白い歯今時の秘密兵器♪パールホワイトプロEX - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

白い歯今時の秘密兵器♪パールホワイトプロEX

毎日朝晩 歯を磨いているのに 少しづつ歯の色がくすんで
とれにくくなっているのは 気のせい?
市販のステインオフ系の歯磨き粉を使っても なーんか すっきりした白い歯っていいねgood 
なーーんて色にならないのは どうして?

一度 歯の色が気になると 無意識にTVを見てると 人の歯の色ばっかり見てしまう始末。
やっぱりそこは プロですよね。
TVやメディアによく出てる人達 (一般人は別よ)の歯は 多分にもれずみんな歯が白いのよ⇒アンチエイジングブログランキング


『年齢不詳女』への道DX-薬用パールホワイトプロEX1.jpg

白くなる歯磨き粉ばかりを探していたら 歯磨き粉じゃなく 専門の液体が売ってるんですね。
『パールホワイトプロEX』というのがそうでした。

芸能人は歯が命♪なーんてコピーが流行ってから 今の人達って 歯のブライトニングにものスゴク過敏に反応してるのかしら。
これだけの雑誌やメディアに取り上げられるってことは そういうことよね。

『年齢不詳女』への道DX-パールホワイトプロEXメディア.JPG

サイトみたら あーそうか、これだったのかと思い出しました。
女子アナご用達とか、ホワイトニングなら~みたいな記事でバンバン宣伝してたのはこれだったのか!と(てっきり歯磨き粉だと思い込んでた私)

今すごい人気らしくて、注文が集中してるらしく まとめ買い禁止だって。

へぇ~ そんなに人気があって 口コミでも評判がいいなら 1つ買ってみるべか・・・と
お値段みて ひゅぅぅ~~~って引いたわ。

ちょっとね、想像してたよりも結構お値段がはるんですコレ。

だから しばらくカートへクリックボタンが押せずに うーん うーん と頭の中で
パールホワイトプロEX VS 毎日何倍も歯を磨く が対立して考え込んでしまったわ。

で、化粧品だったらすぐ買えるくせに なぜ買えん自分?と問い直して
まずは このパールホワイトプロEXにしかないメリットを書き出してみたわけです。


1,歯の美白、歯茎の健康、口臭予防力アップ!

2,リンゴ酸が配合してある。
これがあると油汚れを弱酸性で撃退できる
歯の汚れや口の中に多数常駐している雑菌を、弱酸性のやさしい効果で
すっきり綺麗にできる

3,IPMPが配合してある。
これがあると歯周病の内部まで浸透して殺菌してくれる
心強い味方成分。このIPMP成分があることで口内をトータルで
美しくさせることが可能。

4,自宅でホワイトニング
自宅でブラッシングするだけで ホワイトニングしたような輝く白い歯が
実現できる。


と箇条書きにしてみたら 私が悩んでいた原因を排除するのは
どうやら このパールホワイトプロEXなら 実現できるかもしれないかも と。
ようやく結論づけることができたって訳です。

で、ようやく 重い重い右手で カートカートへクリックが押せて無事購入しました。

『年齢不詳女』への道DX-薬用パールホワイトプロEX2.jpg

ほどなく 現品が届いて現れたのは 美白美容液と間違えそうな 青い小瓶
正直 本当に間違えて 手の平にのせて肌につけようとした瞬間スン止めできたくらい 笑。
いや、本当 気をつけた方がいいわ。

あ、そうそう
これ いつもの歯磨きをした後に 歯ブラシへ1~2滴たらしてブラッシングするだけ。
1本1本 鏡でで確認しながら丁寧にブラッシングするのがいいらしいです。
なので 私も1本10秒かけてやってますよ。

液体には歯の表面を削るような成分は一切入ってないから ゆっくり時間をかけても安心なのと、まんべんなく口の中全体にゆきわたるから 歯はもちろん 奥歯のすんごい奥の方とか歯茎なんかにも同時にケアできて 歯磨き粉だけじゃ補えない部分がかなりクリーンアップするのがこれの強みみたい。

使い始めて ちょうど1週間を超えたあたりなんだけど
ちょっとづつだけど 確実に歯の色が白くなり始めてきたの。

もちょっと黄色みが強かった 今まで何使ってもなかなか白くならなかった部分があるんだけど 目視しても黄色が薄くなって白に近くなってきたのがわかるの!イェイ すごいぞ!!!

わずか1週間でここまでの成果なんだから 1ヶ月したら本当に素の白に戻るかもしれない♪

本音を言うと 全然白くならなかったらすぐに返品してやろうと思ってたの私。
一応45日間返金保証って大きくでてたから まぁダメならいつでも返金してくれるんなら
試してもリスクはないものねぇー というのがあったんです。

あぁ あさましい私。
返金保証してるってことは かなりの実績と自信があるからできるってことだよね。

とりあえず たった1週間でガンコなくすんだ黄色が元の白い歯の色に近づいてきたから撤回!
返金しないよ、まだまだブラッシング ブラッシングぅ~1本丸ごと使い切っちゃうからね。


[詳細]手軽に簡単セルフホワイトニングができる時代がきたぁーー!
>> 『パールホワイトプロEX』公式サイトへ

バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. はじめまして

ペタありがとう。
へぇー

そうなんだぁー

ふむふむ・・・

って内容が面白いブログですね。
ホワイトニングかぁ~良いですね・・
前から気になってたんですよねぇー
調べてみようっと

ヽ(´ー`)ノ

2013-06-19 06:41 from raraママ | Edit

2. raraママさん

はじめまして~
おもしろうそうな記事ありましたか?
歯は 結構気にする人が増えてるみたいですね。
私も できることなら 輝く白い歯にしたいけど 不自然すぎるのも怖いので ホームケアできるレベルであがいてみようかと思っています。

2013-06-21 16:15 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
