国産ミネラルUVパウダー2013年限定品がでた! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

国産ミネラルUVパウダー2013年限定品がでた!


『年齢不詳女』への道DX-ETOVOSミネラルUVパウダー1.jpg

■ ETVOS ミネラルUVパウダー

日本メイドのミネラルパウダーといえば ETVOS(エトヴォス)

私も肌の調子がイマイチになると 必ずここのファンデに切り替えて
乗り越えてます。いや、本当肌に刺激がなくていいですよ。

さて 肌にとっても優しいETVOSから 今年の夏限定で
エトヴォス ミネラルUVパウダーが発売したので 早速捕獲音譜



『年齢不詳女』への道DX-ETOVOSミネラルUVパウダー2.jpg

黄色いミモザ色の紙パケに入った ミネラルUVパウダー
見てるだけで 可愛すぎて 萌えてしまいますわ(笑)

紙パケはいいね。

軽いし手の平にすっぽり隠れてしまうミニサイズだから 化粧ポーチにも
ポンっと入ってしまうの。

かわえぇぇーーーー

やっぱり コスメって見た目も重ー要ぉー。

ウキウキワクワクできるデザインで 美のホルモンも上がりそうな
気分になるもの。



『年齢不詳女』への道DX-ETOVOSミネラルUVパウダー3.jpg

小さくたって このパウダー SPF50 PA+++
日中は勿論 朝から夜まで1日中紫外線から守ってくれる 強い味方。

パウダーだと ファンデと違って 上からポンポンって重ねやすいし、
仮に汗でパウダーが流れてハゲてしまっても 汗を抑えた肌の上から
パウダーをはたけば 肌表面を均一に見せてくれるし、ヨレるのを
気にしないで 使いやすいから 1つあると結構重宝するんですよね。


日焼け止めの上から これだけはたいて スーパーへ コンビニへ
はたまた ちょいとそこまでレベル以上に 使えるパウダーかも。

万人女子の肌にピタッとあう パウダーカラーなのもなかなかよいです。


[詳細] エトヴォス ミネラルUVパウダー【2013夏限定】


バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
