4ヶ月目イサゴールで便秘解消お腹すっきり生活レポ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

4ヶ月目イサゴールで便秘解消お腹すっきり生活レポ

お腹スッキリする イサゴール生活も4ヶ月目に突入ぅ~~

特保認定のイサゴールだから 安心して続けてまぁす。

『年齢不詳女』への道DX-イサゴール201304a.jpg


私は 青リンゴ味オンリー。
ほんのり甘ずっぱい味が ちょうどいいの。
これがベタベタに甘かったら 多分続けてないと思う。

イサゴールの飲み方は 実はこのところ きめてなかったりするんですよね。

食前に必ず キチッキチッと守れれば いいんだけど。
飲み忘れちゃうことっていうか 食前に飲むって仕事がたてこんでくると

あ!もぉお昼じゃん!! ってことが多くてね。

なので お昼ごはん前に気づくときには 飲んでます。

あと意外と おやつ代わりにして飲むことの方が多いかなぁ


『年齢不詳女』への道DX-イサゴール201304b.jpg



イサゴールの主成分の 「サイリウム ハスク」 という サイリウムの種皮で
90%は植物繊維でできてるの。

特性としては 胃の中にはいるとブワァンと巨大に膨らんで 胃・胃腸の中を
大掃除して働いてくれるおかげで お腹の中が食べて消化したあとも
すっきり押し出してくれるから 記憶にない下腹のポッコリがいつのまにか
解消しちゃうんですねー。

で コップにあけて水をいれれば 最初はトロッとテイストでも
時間をおけば しっかりしたゼリー状になるのね。

つーことは ゼリーとして食べちゃうと 小腹が満たされて 満足したよっていう
情報が脳にも届くので バカ食い・暴食の歯止めをしてくれちゃうんです。

甘さが足りないって時は ジャムのせたり、ジュースですこし割ってみるなんて
アレンジしても いいんじゃないかと。
(私はカロリーあげたくないんで 水以外は使いましぇん)

1年前にウエストパツパツで 履くのをあきらめてたスカートが 今年はくるくるウエストで
回るようになったから イサゴール効果はジワジワと効いていると思っています。

やっぱり お腹が満足できると 暴走しないよね。

ここが1番肝心だと思うな。

来月もまた継続レビューしますね~ん

『年齢不詳女』への道DX-201304イサゴールd.JPG

『年齢不詳女』への道DX-イサゴール201304c.jpg

詳細は⇒イサゴール

おなかの調子を整える特定保健用食品

1週間トライアルセットは 
青りんご味&ジンジャー味2種類から選べますよ音譜


メモイサゴール定期購入レビュー
3ヶ月目イサゴールで便秘解消お腹すっきり生活レポ
2ヶ月目レポイサゴールで便秘解消お腹すっきり生活
1ヶ月目スルッと出る出るイサゴールはトクホお墨付き便秘解消最強サプリ


バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
