蜷川実花写真展LUCKY STAR - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

蜷川実花写真展LUCKY STAR



表参道ヒルズで開催中の
蜷川実花写真展へ行って来ました。


photo:01



photo:02



先週WOWWOW でへルタースケルター見たばかりだったから 蜷川実花ワールドをリアルに目の当たりできてドキドキしちゃったよ。

蜷川実花さんのブルーが大好きで
どうしたらこんな鮮やかな色で写せるんだろう。

デジカメじゃなくて、フィルムにこだわっているのも有名な話だけど、それを踏まえても画像処理なしであの鮮やかな色彩とモデルの表情と肌の色。

見れば見るほど ?でいっぱい。

でもいつまででも見つめていたくなるほど魅力溢れる作品ばかり。

入場無料で、たっぷり堪能できて大満足!

女子率高っ!!

5/6まで開催中です。

photo:03


お土産もしっかりGET

ドロップと、ポストカードにファイルケース。
写真集は、重くなるからパス。
また今度に。
カードだけでも目の保養になるから
いいもん[みんな:01]


iPhoneからの投稿
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

こんにちは(^-^*)/

テレビで蜷川さんの写真展があると聞いていました。
しかも無料だなんて、いいのかしら?と(笑)

堪能されたようで、羨ましいですわ(笑)

2013-05-07 18:01 from Miho | Edit

2. 年齢不詳⇒Mihoさん

私もね、近いうちやるんだぁ~程度ですっかり忘れてて、ラフォーレ行く予定で降りてちょうど通りかかったら ポスターが!
それで気がついたって感じだったんですよ。

滅多に写真展って行けないこと多いのに この日は嬉しかったなぁ~

きっとMihoさんも 何かに導かれるようなサプライズが起こる日がくるかもしれませんよ。

2013-05-07 18:20 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
