頭皮と髪にパワーチャージ 美容液シャンプーHARICOC - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

頭皮と髪にパワーチャージ 美容液シャンプーHARICOC

ようやく 首の痛みと頭痛がおさまってきました・・・理由(☆ココ

美容師さんは お客さんの髪質と頭皮をみただけで どんな職業でどんな環境で
すごしているのか だいたい予想がつくそうですよ。

語らずとも 頭皮と髪は語っているんです。
ウソはついても プロが一目みればバレバレだな~

で、この間のヘッドスパの時は 初めて入ったお店なので 私の素性は知らないわけですよ。
「普段 どんなシャンプー剤使われていますか?」 と聞かれたので 思わず

「ノンシリコンでオーガニック系のものを使っています」と言ったら

「ん?」 と ⇒ブログランキング


『年齢不詳女』への道DX-HARICOCシャンコン1.jpg


その「ん?」という美容師さんの表情を見て  「あ!」っとウソついてたことに気づいたんです。
いや、ウソじゃないな ウッカリ忘れてたってのが正解。

この間ヘアカラーをした後 いつも使っているオーガニックのシャンプーを使ったら
思いっきり髪がきしんで 流したお湯の色がかなり濃かったので 急遽 レヴールのオレンジを
買って使ったんです。 あれあれ 長澤まさみちゃんのCMのアレ

「あ!ウソウソ レヴールのヘアカラー用 カラーが定着するまでの間使ってます」

と言うと

「あ~ どうりで。 髪に残っている香料が、強いなぁって思ったんです」

はーなるほど そんなにプンプン香る系じゃないんだけどね。

その時 色々話した中で印象的だったのが 

「シャンプー後の手入れよりも もっと重視したほうがいいのは
シャンプー ですね。」

ということ。

「乾かしてしまった後の髪よりも しっかり頭皮と髪を洗った時に 洗浄して栄養も与える
シャンプーを1番吟味して選んで 毎日使うほうがいいですよ。もぉ、絶対です」

シャンプーに対して かなり熱く語ってくれました。

なので 帰って来てからヘアカラー行く前に購入してあった とっておきのシャンプーを
開封してその晩から使ってます。

それが HARICOC(ハリコック)という 今美容サイトでもかなり注目されているシャンプー

『年齢不詳女』への道DX-HARICOCシャンコン2.jpg

■ HARICOC 28シャンプー

このシャンプー 最上級の美容液レベルなの。
エイジングケア成分で有名な 3GF(EGF/FGF/IGF)、プラチナナノコロイドが入ってるのよ。
これだけ聞いたら シャンプーで 顔洗ってもよさそうでしょ 笑

美容液レベルはまだまだ こんなもんじゃない
髪本来の弾力とツヤを与える為に コラーゲン・シルク・ケラチン・ヒアルロン酸も配合してるし、
他にも28種類の植物エキスが 凝縮してつまってる!!!

当然 頭皮をもみもみしながら 髪と頭皮同時にケアする シャンプー。

チェックオーガニック植物エキスを配合
チェックパラベン・アルコール・合成香料・合成着色料は無添加
チェック硫酸系洗浄成分は不使用
チェックシリコン不使用
チェック無香


申し分なし!! これなら頭皮にもみこんでも安心だね!

シャンプーは サラッとしていてあまり粘度がないタイプ。
泡立ちはノンシリコンなのに ふわっふわ軽いやわらかいタイプの泡立ちです。
泡を馴染ませた状態で 1分ほど放置してから洗い流すと まぁ~なんということでしょう。

髪が柔らかーいドキドキ

ただ  ただね、1つデメリットもあるのだな。
私セミロングなんですが 全体を2度洗いしないと洗った気がしなーいの。
だから量的には ちょっとコスパが高くつくかなぁ・・・

でも 本当に良質なものだけを使ったシャンプーって 安くはできないのよ。
それに シャンプーをたくさん使わなくても洗える下準備もちゃんとやればいいんだもんね。
年齢不詳な頭皮と髪に成るなら こんくらい屁でもないさっ


『年齢不詳女』への道DX-HARICOCシャンコン3.jpg

■ HARICOC TRIトリートメント

こちらのトリートメントも 美容液成分がしっかり入ってるのだ。
エイジングケア成分3GF(EGF/FGF/IGF)、プラチナナノコロイドがしっかり配合されてるし、
髪へ弾むようなハリ・コシ・うるおいのベースを作るコラーゲン・ヒアルロン酸もぬかりなく配合。

これは髪だけに馴染ませるもの。頭皮へのもみ込みはナシ。
それでも 安心して使える内容なのよ。

チェックパラベン・アルコール
チェック合成香料・合成着色料は無添加
チェック無香


トリートメントはね ヘアパックみたいにちょっと固め。
これを髪全体になじませたら 3分放置。
この3分が魔法よ、あなた。

洗い流したら トゥルトゥル~~ 
ぬれててもツヤ感UPしたのがわかるくらい違う!

やっぱり 良いものは違うわ。

1本5000円するような高級シャンプーもあるなか これセットで買っても3500円しないんだから
買いやすい方かも。
いや、中身だけ選んでも 全くひけをとらないな。
髪が軽くなった感じがして 頭皮も気持ちいいんだもん。
今回も なかなか良い物選べて満足 満足ぅ~


ちなみに シャンプー・コンディショナーランキング第1位の商品ですよ。

[詳細] オーガニック認証植物エキス配合ヘアケアシリーズ『HARICOC』


 
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
