毎日酵素「ココナッツゼリー」 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

毎日酵素「ココナッツゼリー」

なんだか 暑くなったり 肌寒くなったりで毎日着る物を調節しないといけない日が
続きますが、 基本 もぉ薄着ってことは 変わらないんですよね。

ボディラインを隠す服で 冬の間はごまかせても
夏も似たような格好をすると 確実に 暑苦しい格好 扱いされますから
そろそろ サイズダウンを真剣にやらないとって 思うわけです。



私は ダイエットドリンク系っていう プロテイン系のダイエット食はやらないと決めたので
食事の量を減らしたり、 体が最近重く感じたり 胃腸の働きがいまいち と感じたら
酵素を使うようにしてるんです。

でね 酵素はプロテインとは違うから 飲むのをやめたからって 急激なリバウンドって
発生しにくいし、何より体に必要な酵素を補給するから 内臓を休めるにはもってこいなんです。

お腹がやたら減ったり 1日に何度もお菓子が食べたくなる時は 糖質を過剰に摂取しすぎる
ことが原因だったりするんですね。

で、一時的にお菓子をやめて 食事からとる糖質もおさえて かわりに酵素を多めに摂取
していくと 4~5日もあれば 改善したりするんですよね。




『年齢不詳女』への道DX-毎日酵素3.jpg

朝ごはんを 酵素だけにしてみる

小腹が減って 口寂しいなと思ったら酵素を摂る。

そんな使い方でも ゆるやかだけど 酵素パワーは確実に体へ浸透していくと 味覚も体の感覚も
軽くなるもんなんですよね。

毎日酵素のココナッツゼリー は 今回初めて試し買いしてみたもの。

朝 ゆっくりご飯たべる時間がない時や、 日中なんとなく口寂しい時に食べてみようと
思って買ってみたら これが大正解!

携帯できる 個包装で小物ポーチにポンと納まるサイズは 扱いが楽♪



『年齢不詳女』への道DX-毎日酵素2.jpg

酵素って 商品によってはすごく甘くつくってあったりする中 毎日酵素ゼリーは
さわやかな自然な甘さのあるココナッツ味で 「あ、美味しい」 と素直に喜べる味。

さすがに 朝ごはん代わりとなると2本は必要かな。
ほどよい 噛み応えがあるゼリーだから 噛むことで脳にも 食べてる感アピールできるし
体に必要な酵素は しっかり補給できるからいいですね。

リピーターしている人の中には 朝ごはん代わりに 毎日酵素ゼリー食べて
1ヶ月で3.5~4.0kg痩せたって人が意外と多いのに 驚いちゃった。

まぁ 普段無意識に糖質の多いお菓子を食べたり 大盛ご飯が 小盛ご飯になれば
体重は落ちそうだけど、重要視したいのは 途中でイヤになったり 急なリバウンド
に負けないように 続けられる物かどうかっていうのが1番重要!。

朝ごはんを これだけに置き換えたら1.0kgは 余裕で落ちるんじゃないかと思うな。

体内に 減ってきた酵素をいれるんなら ゼリータイプは劣化しないし保存しやすいから
扱いが楽だし デトックスでボディラインをすっきりさせたいなら ちょうどいいかもしれませんよ。


『年齢不詳女』への道DX-毎日酵素4.jpg

[詳細] 詳しくは⇒毎日酵素ゼリー
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

この『ココナッツゼリー』購入してみました。
届いて食べてみてからのお楽しみにしておきます♪

酵素は本当に痩せるのかしら?と少し疑っております。
まぁ、私が毎日飲んでいないからだとは思いますが(;´▽`A``
ゼリーだと、気軽に食べられるのはいいですよね。

私も本格的に酵素を取り入れてみたいと思います。
ただ、やっぱり調子はよくなってきていると思います。
酵素って、必要なんですね!

2013-06-05 16:41 from Miho | Edit

2. 年齢不詳⇒Mihoさん

ココナッツゼリー 食べやすいですよ♪
酵素ものって 甘いの多いでしょ。だからこれは珍しくちょうどいい甘さ加減で気に入ったの。

酵素で痩せるというよりも 足りない酵素を補うことで
食欲がおさまったり 巡りが少しづつよくなるような体質改善になって やせやすい体になるような気がしますよ。
体の中の酵素貯金がどんどん減るお年頃だから 意識してなんかしら摂らないとっていうのもあるんですよねぇ。
なので 私もいろんなタイプの酵素を選びながら 継続するようにしてまーす。

2013-06-05 17:06 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
