キュットスリム美脚ハイソックスで夏のむくみ脚を撃退! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

キュットスリム美脚ハイソックスで夏のむくみ脚を撃退!

ちゃんと 着圧しているストッキングを履くと 夜まで足がむくまなくて
足が楽になれるのを味をしめてしまうと 市販のゆる~いストッキングを履く気が
全くなくなるもんですね。

極着圧 これは媚薬だ!⇒ブログランキング

『年齢不詳女』への道DX-キュットスリムソックス1.jpg


前回は 上級レベルのキュットスリムPROを履いた感想をあげたんだけど、今回は
ハイソックスの方。
暑くなるこれからのシーズンに履くとちょうどいい♪

パンツの下に 小さいインナーソックスでしのいでる時もあるけど 冷えるんだよね、アレ。

できるだけ 着圧のかかっているソックスタイプを選んでたんだけど 
これが どうにもぴったりしっくりくるものってなかなか見つからない。

歩いてる間に足首にたるんでタプタプしちゃうのとか
ゴムの留め口が ゆるいと ズルズル落ちてくるってパターンね。
足に優しいとかっていうのは 要注意

逆に留め口が 強すぎるとくっきり跡がのこるくらい 膝下にくいこんでそれが原因で 膝下がむくんだり。

生地が通気性を重視するあまり 弱すぎるとか。

パンストに比べれば 安いから気軽に買う分 ハズレも多いのがこのタイプ。


『年齢不詳女』への道DX-キュットスリムソックス2.jpg


で、今回のキュットスリム美脚ハイソックスは 通年用のベージュと 秋冬用の黒と
2パターンあって、微妙に着圧設計が違うらしい。

今ならベージュでしょ とこちらを1足購入。

これね キュットスリムプロの膝下と全く同じ設計になってるの!

だから 履くときはグィィーーーー とゆっくり脚にあわせてはかなきゃいけないくらい
着圧レベル 上等っすよ。

かかととつま先部分には 補強してあるし 足の形にあわせた設計。
足首は30hpa ふくらはぎには 20hpa と文句ない着圧レベルなので 膝下だけ本当に
キュットスリムプロ履いてる感覚と一緒なの。



『年齢不詳女』への道DX-キュットスリムソックス3.jpg


もぉ3回くらい履いたけど これだけ脚にしっかり着圧がかかっているのに
膝下にとめているゴムがまったく 脚にくいこまないのには 驚いてる。

ゴム幅がまず他社従来品の2倍以上はあるんじゃないかってくらい 広い!

なのに 脚に沿っているかのように柔らかいの。

ハイソックス全体で しっかり脚へ着圧をかける設計になっているから 膝下のゴムだけで
留める仕組みになっていないから 終日はいても くい込まないんだろうな。

そうそう こちらのハイソックスタイプでも 足指は自由にグーパーできるくらい 生地がのびて
やわらかいから 締め付け間0(ゼロ)ですよ。

しっかり編んである生地なので めったに伝線したり やぶれるようなヤワな奴じゃあないですね。
ただ 鋭利なものは天敵なので 爪でひっかけたりはくれぐれも注意は必要だけど。

あ、シアー感はあまりないので 素肌っぽいものを希望している人には向いてません。
これは あくまで美脚・むくみ対策用の 専門ストッキングだから。
仕事中とか パンツの下からちょっと見える程度で使用するには もってこいってタイプです。



PS:
毎度のことなんだけど、
夜 美脚ハイソックスを脱いだ後 ふくらはぎが やわらかくって全然むくんでない状態を
みるたび 軽く感動しちゃうのよ。
これに慣れると よそのは履けなくなるわ



詳しくは


矢印【公式サイト】キュットスリム!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
