話題のAPPS配合の期待できる美容液クリスタルエッセンス - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

話題のAPPS配合の期待できる美容液クリスタルエッセンス

紫外線のピークに入っているので 美白アイテムも1つおNEWを登板してみました。

ここ最近の美白成分に APPS というのが入っているかどうかが鍵なんだそうです。
これが入っていると 狙ったシミへ直接攻撃して 美白を実感するまでの期間が
早いそうです。

なので 私も世間の美白情報に思いっきりのっかって APPS配合のもの選んでみました。
※美容ブロガーの美白情報はコチラ⇒アンチエイジングブログランキング


『年齢不詳女』への道DX-クリスタルエッセンス1.jpg

今期 初登板したのは トゥヴェールのクリスタルエッセンス

高濃度ビタミンCを独自の技術で とにかく長時間肌の内部へじっくり浸透させる
ように開発されているので 美白だけじゃなく 保湿力もUP、しわ、たるみ、毛穴の開き。
気になる ほうれい線への効果などなど いわゆる お肌のトラブルに多機能で働いて
くれちゃう スーパー美容液なんですよ。

リピーターさんは ほうれい線が薄くなった!っていう口コミで 増えてるそうですよ。

私的には 憎いシミが早く退治できれば 恩の字だわ。

『年齢不詳女』への道DX-クリスタルエッセンス3.jpg

使い始めに液体と混ぜてから 使うタイプの美白美容液なんですよ。
なんか 本格的っぽい。
これ 1剤と2剤を混ぜてから使うには 理由があって さっき言ったAPPS。
高濃度ビタミンC誘導体、乾燥凍結・ナノカプセル にしてあるので 生きたまま
新鮮な状態で使い始めるように 2剤の液体をいれるようにしてあるんだそうです。

まずは ボトルの外キャップをはずしたら 中蓋をはずして、2剤の液体を注入。

『年齢不詳女』への道DX-クリスタルエッセンス4.jpg

いれた途端に シュワシュワしてくるの。
まさに 液体と混ざっている合図。
これで 新鮮なAPPSが完成!

中蓋をもどして 外キャップをつけたら 今度は よ~~~~く振って混ぜ混ぜします。

『年齢不詳女』への道DX-クリスタルエッセンス5.jpg手の平にだしてみたのが 生まれたてのAPPSなり。
無色透明の液体をした美容液。

でもこれ肌に浸透していきだすと べたっとするくらい保湿力が高いの。当然、乾いた部分の肌には まだまだ足りん!ってくらい 砂に水を注ぐようにどんどん吸い込んでいくから 化粧水でしっかり保湿してから使った方が 賢明かも。

化粧水で保湿しているのに 足りない部分をこのクリスタルエッセンスが更に保湿していけば 鬼に金棒。

肌に一度浸透したビタミンC誘導体は 従来のものだと7時間後にはほぼ消失しているのに対して、このクリスタルエッセンスだと 10倍量が肌の内部にとどまって その滞留時間は48時間後まで 確認できたデータが残っているんだとか。

すごっーい!

丸2日間 肌の中でじわじわと 高濃度のビタミンCが溶けて普段は届かない奥にまで浸透してくれるなら これは期待できるってもんでしょう。

ちょうど1週間使った今の感想を言うとですね、 まずシミに関しては まだわからなーい感じ。
シミは混合して重なっているものだと アプローチがいろいろあるからね。
もしかして そばかす系の人なら早いのかな。 
とりあえず 2ヶ月使ってみたら変化がでてることを祈ってます。

そうそう 使い始めはあんまり意識してなかったんだけど 想像以上い肌のハリが上がりますよ、コレ。
ぷりっ  と  ぷるっと♪

まず毛穴がキュッと小さくなり始めて それから肌表面の弾力を感じてきたら
ぷりっ とがきたって感じ。

保湿力 ハンパないねー

たるみって 乾燥も原因の一つだとは聞いてたけど やっぱり乾燥してる部分があったって
ことなのよね、 毎日ケアしてたのになあー

なんだかね、プリッと肌が弾力でてきて嬉しい反面 やってた事が効いてなかったんかって
ショックもあいまってちょっと複雑


APPS配合のこれだけ確かな結果がでている 美容液がたった3,380円で買えちゃうことが
感心しちゃうわよ。
だいたいこういう美容液って5000円からが相場じゃない?
美白美容液に至っては 10,000円前後払わないと 今時の効きそうなのは買えないし。

保湿力がすこぶる高いから 高いクリームを乳液にシフトして コストダウンも
考えられるかな。

ビタミンC誘導体入りだから ちゃんと肌に効いてるって思い込みで使ってたものが
実は全然効いてなかったった化粧品のことを 思い出しちゃいましたよ。
なるほどね 効いてるかどうかは 保湿力とキープ時間と見た目の肌の変化が
教えてくれるんだわ。

久しぶりにいいもんめっけました。

[詳細] 凍結乾燥した特別なAPPSを採用
     ハリとたるみにダイレクトに効かせる美容液
>>公式サイト トゥヴェール
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
