5ヶ月目イサゴールで便秘解消お腹すっきり生活レポ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

5ヶ月目イサゴールで便秘解消お腹すっきり生活レポ

イサゴールを飲み始めて もう5ヶ月経ちました。

早いなぁー

飲み方は お腹がすいた時と 昼食か夕食の前になんとなくルールを
作って定着してきたかな。

イサゴールは国が 【特保】 を認めた食品なので 検証結果をしっかり
裏打ちされた効果・効能を公に声を出してもいいですよ と許可がおりているんです。

なので 巷にあふれている「痩せる系サプリメント」とは レベルが違うってことです。


『年齢不詳女』への道DX-イサゴール201304c.jpg

イサゴールはサイリウムハスクという食物繊維が主な成分です。
サラサラした顆粒状のもの。
オオバコ科のプランタゴ・オバタという植物の種を包んでいる皮の部分にあたるんですよ。

で、このサイリウムハスクは80%以上が食物繊維でできていて、水分を吸うと なーんと
むくむく大きく膨らんで 原型の30~40倍以上のゼリー状になる性質があるんです。

水をいれて かき混ぜて少し放置すると ドロッと固まったゼリーになるのは
このため。

だから飲んだ後に満腹感があるのは、お腹の中でむくむく膨らんで 植物繊維の塊に
変化するからなんです。

で、人によっては 腸内水分が少ない人だと うまく水分を吸えないので 
イサゴールを飲んだ後 すぐにコップ1杯の水を飲むといいんです。
私も追加で水飲む派なんですよ。

最初はこれが 理解できなくて思ったような 出 がイマイチだったのが
水を多く飲むようにしたら 無事解決しました。


そうそう、植物繊維って2種類に分れるのはご存知?
食物繊維には、水溶性と非水溶性の2種類に分かれるんです。

水溶性植物繊維は主に こんにゃく・海藻類( 寒天 、昆布、ひじき、わかめ、もずく等)・果物類 でヌルヌルとした粘性と、保水性が高い特徴があります
食べると食後の血糖値の急激な上昇を抑えてくれたり、脂肪の吸収を抑えたり血中コレステロール値を減少させる働きもあります。


非水溶性植物繊維は主に 穀類(そば、ライ麦等) ・豆類( 大豆、小豆、えんどう豆等) ・野菜類(ごぼう、切干大根、ブロッコリー、たけのこ、とうもろこし等)・イモ類( さつまいも、里芋、山芋等) ・きのこ類(えのき茸、きくらげ、しいたけ等)で、便のかさを増やして排便を促す作用の他に、発ガン性物質などの腸内の有害物質を体外へと排出させる働きがあります。

どちらも それぞれの特徴があって 
人によっては どちらか一方は体に合ってて もう一方は合わないということもあるんです。

で、このイサゴールは どちらかというと サイリウムハスクには両方を含んでいる
とても珍しい特徴があるんです。
だから 基本合うはずと。
まさに 食物繊維の王様☆

飲み始めて すぐに効き始めるタイプもいれば 私みたいにちょっと日にちがたってから
ジワジワ効き始めるタイプもいるみたいです。

なので 1週間のおためしサイズがあって 試せたのは良かったですね。
私は終わりかけくらいに ようやく満足できたから。

今は 飲み始めて5ヶ月経過したので 食べたものを必ず排出できるようになってきたので
下腹がサイズダウンしたのは 嬉しいことこのうえないですわ。 

食べたら 出す。
溜めない体は 健康の基本なんだよなぁー と 最近特に思います。


1週間おためしサイズの詳細は⇒公式HP イサゴール


メモイサゴール定期購入レビュー
4ヶ月目イサゴールで便秘解消お腹すっきり生活レポ
3ヶ月目イサゴールで便秘解消お腹すっきり生活レポ
2ヶ月目レポイサゴールで便秘解消お腹すっきり生活
1ヶ月目スルッと出る出るイサゴールはトクホお墨付き便秘解消最強サプリ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
