楽天スーパーセール 今回買ったもん - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

楽天スーパーセール 今回買ったもん

6月2日から始まった 半期に1度の楽天スーパーセール

皆さん もぉお目当ての物買えましたか?

私は 気になるものは事前に「お気に入り」に全部いれて
それから 今買う?今度買う? を仕分けして
ちょろっとだけ 買いました。


photo:02

前回のスーパーセールで 初買いした インドカレーの店 アールティさん
(上の画像は エビカレー)




思い出すだけでも 食べたくなっちゃうので 今回もリピ買いしときましたよ♪

これは 超お得な カレー2食+ナン or ウコンライス 2つを選べる
インドカレーお試しセット 1,000円ポッキリセット

私は今回このセット1つで チキンカレーとウコンライス 2食づつ

それと



前に注文した エビカレーが500円でかえる最後のチャンスというので
こっちでも追加注文しときました。

ここの エビカレー絶品すぎぃー!
レトルトの域超えてんだもん。
カレー専門店行かなくても お家でこれだけの味たべられる時代に感謝だわ


それとウロウロしていて バナーで見つけた ジャージャー麺が気になって


モンスタージャージャー麺 1食から買えるってんで 4食購入。

ついでに 

特注太麺油そば 黄金海鮮塩だれ をインパクトに負けてついで買い

なんか 人気があるみたいだから多分美味しいはず。
でも 届くのが今月の下旬なんだなぁー
人気ありすぎだじぇー


食べモンばっかだと思われそうですが・・・

以前から目をつけていた 美脚レインブーツ



ダフナブーツ 黒ロゴ 捕獲なり

2,880円で 買えるんですかね?ってとこだけど もぉこの際レインブーツとして
履き倒す予定。

あと 数点あったんだけど トロトロしてたら
売り切れてました・・・


なんで 今回は以上でーす。


また 冬のスーパーセールまで お気に入りを増やして吟味しよっと


 
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
