レイチェルワインのポータブルフェイスブラシが大活躍 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

レイチェルワインのポータブルフェイスブラシが大活躍

情緒ある しとしと雨を体験する前に 大型台風到来?!
なんだか最近の低気圧は おだやかじゃないですなぁ・・・

さて 太陽がでている時は紫外線ケアは徹底してやらねばならぬ
初夏でございます。

休日でとくに出かけることもないけど でも顔はUVケアしとかんとねっていうときに
パウダーを数回はたくと楽チンなことに気づいてしまいました。

SPF50 PA++++を塗った後に フェイスパウダーを使うと いい感じに肌の表面が
整って毛穴やくすみがサッと消えて ファンデ風に見えるんです。

最初は備え付けのちっこいパフを使ってたんだけど いかんせんちっこいから使いにくったらもぉー!

毛先がカバーできるキャップつきのフェイスブラシを探してたんだけど、いまいちブラシの毛量が少なくてなーんか違う。 もっと広範囲に粉含みがいいのってないの??ってものばっかり。

そしたら レイチェルワインからのめるまがで 『ポータブルのブラシを限定生産!』とのお知らせをキャッチ。
すぐにサイトへ入って 即捕獲いいね!


『年齢不詳女』への道DX-レイチェルワイン携帯ブラシ.jpg


画像をみてもらうとわかる通り、まるでカブキブラシ並みの毛量でしょ?
これくらいのブラシで 携帯できるものって 意外と探すとないのよね。

レイチェルワインは 日本人の肌にもっとも合うミネラルファンデとして実績があるメーカーで、ここでトライアルセットについてくるのが 単品でも販売している カブキブラシなの!
もぉ そのお得っぷりや驚きの太っ腹な姿勢には合掌です。

だって、そのトライアルセットにはファンデーション2色、ハイライトカラー1色、カブキブラシ(現品)がついて
通常6300円のところ 1,980円で買えちゃうんだから。
※但し月間2000個限定

ミネラルパウダーも 肌なじみがいいんで 下地じゃないUV乳液を直塗りした上に使ってもキレイに仕上がるから 登板回数も何気に多いアイテムの1つ。
つけたはずなのに、つけてる感0なくらい軽いから 夏にファンデ使うのがイヤな人にかなり向いてると思いますよ。

人口毛だから お手入れが楽なのと ものすごく肌へのあたりが優しくて 粉含みがいいと 高級フェイスブラシとなんら遜色ないくらい 使い続けると離せなくなるくらい よく出来てるのよね。



[詳細] レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
