眠れぬ夜はアイピロー&ラベンダー|ジュリークトラベラーズキット - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

眠れぬ夜はアイピロー&ラベンダー|ジュリークトラベラーズキット

梅雨入り宣言がでてから ようやく梅雨らしいお天気になったようです。
この時期 昼間はうつらうつら眠いのに 夜になるとなぜか眠れない人も急増するそうですよ。
だったら早く寝ろっていわれそうだけど 寝ろといわれて寝れれば寝てるわ!
っていう気持ちもよーくわかるんです。
だって私も そんな1人だったから。

『年齢不詳女』への道DX-ジュリークトラベラーズセット3.jpg

ラベンダーの精油をかぐと、 脳波がリラックスして体の緊張をほぐし 眠りにつきやすい状態になりやすくするそうです。
そこへもう1つ アイピローを使うと相乗効果が期待できるんですよ。

実は、最近発売になったジュリークのトラベラーズセットに アイピロースキンバランシング フェイスオイルが入ってたから すぐに即効捕獲して届いた日から毎晩使ってるの。
(このオイル前から使ってみたかったんだぁ~ 今回は絶対お得セットだったわ♪)

このアイピロー 私が求めていた理想の形そのものなのー!
まず 肌あたりのいい柔らかい生地が目にやさしいから気持ちいいでしょ。
そして 昔おばあちゃんが作ったお手玉に入っていた あずきのような適度な重さとツブツブ感が バッチリ目のくぼみに合うの。

市販の多くがジェルタイプや柔らかい生地のタイプのアイピローが多い中 この適度な重量とツブツブの感触を持つアイピローって ありそうでなかなか見つからなかったのよね。
もぉね、このキットすべてに天然のアロマやハーブが使われているから スキンケアを終えた段階ですでにお顔はリラックスモード。そこへ寝る時にこのアイピローをのせるんですから もぉたまらなくグースカピー 夢の国まで発車ーですよ。



『年齢不詳女』への道DX-ジュリークトラベラーズセット4.jpg

そしてもう1つの使い方は トラベラーズセットに入っている ラベンダーミストを目にあてる側へ シューシューして少し湿らせてからのせる方法。
天然のラヴェンダーの香りがたって ミストがまぶたに保湿を与えてくれるの。
(アイクリームも塗れば 勿論目元パックできちゃう)

深~~~い呼吸を ゆ~~くり 数回くりかえせば 足や指の先からじょじょに体がほぐれて 泥のようにベッドに沈む感覚になるのよね。
アロマパワー 恐るべしっ

電子レンジにいれたり お湯につけたりっていうのはできないけど 本来の使い方としてはもぉ充分すぎるくらいかなと 私は思ってますよ。
そうそう 耳にかけないでのせるだけだから 寝ている間に頭が傾けばアイピローは自然に落ちるから 圧迫感は0です。
締め付けない、圧迫しないは 寝る時の最大ルールだもんね。


『年齢不詳女』への道DX-ジュリークトラベラーズセット2.jpg

ジュリークの企画をしている人達は とことんリラックスすることを研究してるなぁとしみじみ感心しちゃった。使って良いと思わないと 1回使ってポイじゃない。
飽きっぽい私なんて その典型よ。でも気づけば 毎晩当たり前にこのアイピロー使うのが習慣になってるんだもの。
頭じゃなくて 体がリラックスできると無意識に習慣になっちゃうのかも。
それこそが 本物だよね。
梅雨のシーズン 眠れぬ夜を攻略するおすすめアイテムにこれ推薦しちゃいまーす! 

■キット内容■
【メイク落とし】クレンジングローション リプレニッシング 30ml
【洗顔料】フォーミングクレンザー リプレニッシング 30ml
【化粧水】ラベンダーミスト ハイドレイティング 15ml
【美容オイル】スキンバランシング フェイスオイル 10ml
ジュリーク オリジナルアイピロー


『年齢不詳女』への道DX-ジュリークトラベラーズセット1.jpg

 [詳細]
 ジュリーク トラベラーズセット【数量限定】
人気の商品がトラベルサイズになったセットが数量限定で発売しました。
売上No.1の美容クレンジング「リプレ」を含むベーシックケア3アイテム+人気の美容オイルのトラベルサイズが試しやすいキットとして新登場。オリジナルアイピローはこの機会にマストハブ♪
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

年齢不詳女さん♡

つぶつぶ感アイピロー(*^^*) すっごく良さそう~♪ 私も疲れ過ぎて眠れないこと、けっこうあります…
ラベンダーいいですよね(≧∇≦)

2013-06-19 19:02 from 出張アロマトリートメント&フラワーレメディー | Edit

2. 遊びに来ました♪

お初にお目にかかります!ブログ記事読ませて戴きました♪趣味合いそうな人いないかな~と思ってたら、このブログに着きました。密かに更新を楽しみにしているので、是非ブログ続けてくださいね!

2013-06-21 14:13 from ぽこた | Edit

3. 出張アロマトリートメント&フラワーレメディーさん

アイピロー いいですよ、ここの。
自分でも作れれば1番なんですけどね。
アロマの力とこういうグッズも 何気に頼りになるものですね。

2013-06-21 16:17 from 年齢不詳 | Edit

4. ぽこたさん

こんにちは はじめまして~

密か楽しみにされるなんて光栄ですわ♪
まったきってね~

2013-06-21 16:18 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
