代官山おしゃれタレントショップめぐり - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

代官山おしゃれタレントショップめぐり

代官山駅から降りて お買い物というのを殆どしていなかった間に
辺見えみりちゃんのお店もOPEN したというし そろそろ落ち着いた頃だろうと
ミーハー的タレントショップをめぐってきたじょ。


photo:01


1件目は 梨花ちゃんプロデュースの メゾン ド リーファー。

Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)
東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザビル1F
PC http://www.maisondereefur.com/
Mobile http://www.maisondereefur.com/m/

ちょうど1周年記念フェア開催中でした。

オープンした時は2~3時間待ちとかいう 超人気っぷりが度々聞かされてて こりゃしばらくいけないねっとほとぼりを待ってたら あらやだ1年たっちゃったよ という私の中では よくあるケース。

代官山駅から歩いて5分くらいだったかな。

なんせ若い女の子がいっぱい集まっているから すぐわかった。『年齢不詳女』への道DX-リーファーリップケース.JPGお店の中のグッズは 梨花ちゃんがモデルになった クリアファイルとかポストカードとかポスターとか。他には メモパッドとかリップとか キャンドルとか 雑貨が置いてましたね。

なんか おしゃれ版原宿芸能人ショップみたい。

梨花ちゃん大好きファンならたまらないお宝グッズだと思う。

そうそう リップケースが完売で入荷待ちらしい。

気になっていたお洋服だけど え?って絶句しそうなくらい アイテム数が少なくてビックリ。

私の想像が膨らみすぎてたのかなぁ。
コンセプト変更とかいってたから その関係もあったのかな??
併設していた お花屋さんのクオリティは高かったのだけが 妙に脳裏に焼き付いちゃった。

photo:02

2Fはカフェになってて ちょっとお茶でもと思ったけど
なんか待ちそうだったので スルーしときました。
ビタミンカラーのスムージー 美味しそうだったな・・・



photo:03

道路の斜め向かいには 『Plage
Plage(プラージュ)』
辺見えみりちゃんプロデュースのお店。

Plage 代官山店
住所:東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル 1F
TEL :03-5428-5098
営業時間:11:00~20:30   
定休日:不定休

そうそう えみりちゃん元気な赤ちゃん生まれましたね!
やっと念願のママになれて良かった良かった~~。
おめでとうございまぁ~~す!!!
赤富士のイラスト
子宝に恵まれるって噂でてるの??


photo:04

こちらは 角側。
中の様子が窓越しから見えます。

お洋服の雰囲気は 湘南カジュアル路線かなぁ。
チェックの綿シャツにスキニーパンツっていうのが主流ぽい。
入荷したばっかりという チェックのシャツを試着させてもらったら すごく生地がやわらかくて
首短い族の天敵である 襟攻撃も やわらかいからダイジョウブだった
(ダイジョウブって表現 わかる人だけわかればよしっ)

思わず 買いそうになったけどこの後 おとり置きのものを引き取る予定だったから 1歩さがって これまた入荷したてという ベーシックなTシャツを見つけてみた。

photo:06


RITA JEANS TOKYO と (スタイリストのリタさんとは関係ない) x PlageとのWネームコラボらしい。
>>RITA JEANS TOKYO×PlageコラボTシャツ

何度も洗ったかのような こなれた感のある手ざわりのいい生地に うっとり。
この間 夏物をごっそり処分したので補充買い。
これは まちがいなくベーシックアイテム。冬もアンダーで着れそうだわ。

あとねぇ Vネックのノースリーブワンピース
がシンプルでめちゃめちゃ可愛かった・・・
このまま セールとか絶対しないまま秋になったら もう一度考えようっと。

で、2店めぐった感想をいうと、やっぱり私はえみりちゃんセレクト系が元来好きなのかもしれない。
お洋服のセンスも然り 食器とか雑貨も Plageの方が共感できるものが多かったのよね。
ある意味 自分の好きの方向性が確認できてよかったかも。
あと、年齢も多いに関係あると思うけど・・・失
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
