米のしずく(菊正宗酒造)lk-117乳酸菌配合ドリンクをリピート飲み - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

米のしずく(菊正宗酒造)lk-117乳酸菌配合ドリンクをリピート飲み

「おい 菊正宗が届いたぞ」 と父が浮き足立った声で言うので
そんなはずはないぞ・・・と 荷物をみたら確かに 菊正宗と書いてあるけど 
お酒じゃないからぁーーー!
酒造会社で作った 乳酸菌ドリンク「米のしずく」3箱リピ買いしたのよ。

『年齢不詳女』への道DX-米のしずく201306a.jpg

お腹のぽこぽこガスに これが1番効いたの。
乳酸菌にもいろいろあるけど )lk-117乳酸菌は、米のしずくにしか入ってないの。
何がいいって アレルギー持ちの私には 1年の間に季節の変わり目とか関係なく ちょいちょい正体不明の炎症やら ガサガサとかあるんですよ。
本当 困っちゃう・・・

これがね この間1箱飲みきった数日後くらいに 肌のガサッとした感触が元に戻ってきたのよね。

化粧品はその当時買えてなかったし、その時だけ変わったもの使ってたのは 米のしずくだけだったから
「あれ? もしかしてこれか?」的なね。


『年齢不詳女』への道DX-米のしずく201306b.jpg

梅雨時って カビとかダニとか知らずに接触したり 吸い込んだりしてそれが原因で アレルギーがでることが 何気にあるんで 今回3箱1ヶ月飲んでみようと思って リピート注文してみました。

味は 甘さおさえめのヨーグルト味。
お風呂上りに冷蔵庫から出して グビッと飲むと おいちぃー

リピーターの間では 子供のアレルギーが改善したとかっていう理由で続けてる人が多いみたい。
まぁ薬じゃないし特効薬でもないから こればかりは体質に合っていれば どんぴしゃり大当たりかも。

どこに効くかっていうのも 個人差があるから一言ではいえないけど 私みたいな年中なにかに アレルギー反応しやすいって体質なら 一度試してみてもいかもしれない。
これも 継続レポ後日お知らせしますね。

どんな変化がこれから起きるか 今回はしっかり自分でも観察してみようと思います♪

[詳細] 全国送料・手数料無料!菊正宗「米のしずく」
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
