バナナリパブリックSALE 再値下げしてるよ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

バナナリパブリックSALE 再値下げしてるよ

パナナリパブリックのwebサイト 先週見たときは セール開始早々で
がっつり下がってなかったんで チェッと舌打ちしてスルーしたんだけど
さっき チロッてのぞいたら ガッツリ値下がり価格になってた!!!
ヤッホーイ
で、30分悩んで3点購入ぅ~


『年齢不詳女』への道DX-BPリネンTシャツ.JPG

■Short sleeve linen cap sleeve top 
ココ
5,800→2,900yen
麻100%の VネックフレンチスリーブのTシャツ
これね ずぅーーーーーと狙ってたの。
ショップで見た時も 手にとって ふぅーーーん と記憶 記憶。
セールになーれ セールになーれ と念じて帰って来たくらい 笑

麻100%のTシャツなんて そうそうないでしょ。
だいたいこの値段なら 綿100%の相場だもの。

白と紺とで色ち買いしようかどうしようか30分悩んだのがコレ。
今までなら 安いから買っちまいな~精神で ホイホイカートへぶっこんでたのは
去年までの私。
断捨離継続キャンペーン中の身としては このあいだ大量に捨てたアイテム
の代替になるもの または 今必要な色だけと心に決めてるの。 

となると白は他のトップスで似たようなのがあるから いいか・・・・ と。
シンプルだし 秋にはインナーにも充分使えそうだから これはオススメ


『年齢不詳女』への道DX-BPカットソー.JPG
Cupro dolman shirt ⇒ココ
5,800→2,900→1,740yen
これこそ 色ち買いプライスでしょっ!
でも 我慢 我慢
黒の五部袖ちょうどなかったから タイミング的に今でしょ買い。
フレアースカートのトップスに ちょうどあわせやすいデザインだし
気になる二の腕カバーにバッチグーしょっ



『年齢不詳女』への道DX-BP白クロップドパンツ.JPG
■Heritage skinny ankle zip cargo ⇒ココ
12,000→3,600yen
ちょうど 白のクロップドパンツを探しててちょうどいいのがあった!
つーか 3600yenって70%off?
なんでこれだけ 安いんだろう。
まぁー でも欲しかったし よかった よかった


で、7/15まで BRSALE とクーポンコードを入力すると
2点以上購入で 15%OFFになっちゃうの。


なので 3点購入して7000円ちょい。

や、安っ

バナナリパブリックなら 品質も確かだし なによりシンプルなデザインだから
飽きずに着れそうだし インナーに使えそうなアイテムは回転よく使えそう。

在庫数がでないから わかりにくいけどベーシックカラーは 
早めにチェックしてみるといいかも知れない。
あ!それとサイズだけど Sは9号 Mは11号なので くれぐれもお間違えなく。

まずは セール情報でした♪

届いたら レポしますね

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
