衝撃!カネボウ美白化粧品自主回収ニュース - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

衝撃!カネボウ美白化粧品自主回収ニュース

カネボウの自主回収ニュース 衝撃すぎっ

もぉ ショック


昨日7/4に カネボウが発表した自主回収の内容は、カネボウ化粧品が独自開発した美白成分

「医薬部外品有効成分“ロドデノール” 4-(4-ヒドロキシフェニル)-2-ブタノール」の配合された製品を使用した人から「肌がまだらに白くなった」という報告を受け 白斑ができる可能性がでたためということのようです。


肌がまだらに白くなる写真
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2013/07/04/14kanebo/



対象商品は
カネボウブランシール スペリア、suisai、トワニー、インプレス、
アクアリーフ、リサージ、RMK、SUQQU
8ブランド全54商品ということなので
まずは公式サイト で確認してみて下さいね。


あの大手が?って にわかに信じられないビッグニュースを知って
私持ってたっけ?と慌てて探してみたら
以前 雑誌のおまけについてた impressのマスクが出てきた。


あら、もったいない病が こんなところで役立つとは・・・


と思ったら今度は RMKでもらったサンプルもでてきた!


なんか 直接買ってなくても何げに持ってるもんですね。

これは 自宅で廃棄しておこうっと。


持っている方は着払いで返送すると 後日商品代金が返金されるそうです。
この週末にチャッチャッと済ませちゃいましょう。
美白美容液とか 結構高いからね。

あとで~なんて言ってると 忘れるから。

⇒商品問い合わせ・返送先詳細へ



いくら厳重な検査にパスしても 後からこういった事例ってあるんですね。
美白系って 各化粧品メーカーがしのぎを削って新商品の製品化しているでしょう。
最新 最速美白って聞けばすぐに試したくなるよね。


白斑になった方 早く元の肌に戻ることをお祈りしています。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。