バナナリパブリック 麻Tシャツ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

バナナリパブリック 麻Tシャツ


『年齢不詳女』への道DX-BP麻Tシャツ.JPG

この間 バナナリパブリックの再値下げで 捕獲した 麻Tシャツ(ネイビー)

S=9号 で注文したけど ちょうどジャストサイズで ホッ。

最近 体動かしてないから たるんじゃってちょっとピタッとしたら どぼしよぉぉ~汗
ちょっと心配だったのねん。

麻っていいね

さらっ としてるのが 通気性がよくて気持ちいい。

でも 1枚ではちょっと透けそうなんで、この下にエアスルーのキャミ着てます。
重ね着は 暑くなるかなぁと思ったけどエアスルーはいいぃ!
断然 今年のはレベルアップしてて 全然汗がこもらない。CMどおりだわ。

そういえば、この間のウィンブルドン男子決勝で ジョコビッチ選手のユニフォームも 汗がひっついてなかったものね。(ユニクロ公式SP) マレー選手のは ビタビタに背中はいついてたから一目瞭然。 通気性ならユニクロが優勝してたわ 笑

『年齢不詳女』への道DX-MuseCoTシャツ.JPG
で、話しは戻って今年は手持ちのTシャツを 総とっかえする勢いが止まらない。
デザイン重視なんで、価格とあわせてちょこちょこ SALE買いしてるの。
やっぱり 体型カバーしたくなってくると、今までのものだと なーんか着たくなくって。

ちなみに今日は 「MUSE&Co.(ミューズコー)」で開催中のJURIANO JURRIEで1,050円激安Tシャツ見つけちゃった♪
デザインは 私がほしい えり周り広めの落ち感系。
1,050円でこのデザイン 1シーズン着れれば御の字。

落ち感 重要ポイント。体につかずはなれずにゆるっとラインが下目線になるから 体系カバーの味方だもん。
また SALE情報わかったら お知らせしまーす


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
