気になるザラザラぽつぽつ肌をつるんとOFF!女磨き粉ボディ体験 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

気になるザラザラぽつぽつ肌をつるんとOFF!女磨き粉ボディ体験

ここ数日 エアコンなしで快適な朝が さわやかですよね。

次の猛暑が来るまでの ダウンタイムと思って 今のうちに汗かきそうなことは
早めにやってしまうほうが得策。

さて 暑すぎるとちょっとやりたくないこと

その1 お風呂でボディメンテナンス。

当たり前だけど お風呂の中は蒸し暑い。
換気扇は扇風機じゃないし 夏はあまり長い時間いたくない場所。
だからといって 清潔な肌の状態っていうのは お風呂上りな訳で洗い流す必要が
あるものはやっぱり お風呂の中でやるのがベストってことになる訳です。

まぁ 何が言いたいかと言うと

見られても 触られても つるんつるんな柔肌にするには
洗い流せるお風呂しか ないよねってことなんです。

そろそろ プールや海へ行く予定があるんじゃないですか?

水着になるってことは、いろいろメンテナンス必要になるでしょ。
水着って 一言で軽く言っちゃうけど 水に濡れてもいい下着1丁の状態ですよ
むだ毛の処理は勿論  肌の黒ずみや ざらざら・ぽつぽつ肌の除去とか
メンテナンス項目多くないですか?

特にこういったのって 表側じゃなくて 裏側に多いから
自分の視野に入りにくく
他人の視野に入りやすい。

いわば 盲点。

二の腕の裏側 足の裏側 背中 お尻に アレコレ・・・

どれもこれも腕 つりそうになるような 箇所ばかり。
エステで角質ピーリングできれば 1番早いけどそのお値段で お目当てのセール品買えるぅとか レストラン行けるぅ ビアガーデン2回は行けるかなんて 皮算用してケチった結果 前日ぎりぎりで泣くはめになるっていうのがいつものパターンじゃないかしら?

安い・簡単・即効 この3拍子で ざらざら・ぽつぽつ肌を つるんっとスベスベ肌にしてくれれば
悩む必要なし。
あれば 使うし 教えてよと。

で、地味に秘密兵器を探しました。



『年齢不詳女』への道DX-女磨き粉1.jpg

そしたらあった あった!
それも 角質ピーリング専門サロンで販売している 専用パウダーソープが!

その名も 女磨き粉

こんなお悩みにうってつけ♪
チェック肘のがさがさ     チェック膝のがさがさ
チェック踵のがさがさ     チェックお尻の黒ずみ
チェック背中のぶつぶつ   チェック胸元のぶつぶつ
チェックお尻のぶつぶつ   チェックわきの黒ずみ



『年齢不詳女』への道DX-女磨き粉2.jpg


パウダータイプのボディソープ。
一見 片栗粉みたいに見える白い粉だけど、れっきとした角質ピール剤。
ちゃんと 乳酸ピール専門サロンが ホームケア用に販売している商品で、乳酸とリンゴ酸を使用している本格派。

この粉を一度手の平に適量をだしたら、お湯を少しづつ足して練っていって スポンジにつけたら
いつもの体を洗う要領で 洗うだけ。

まぁ 一回で落ちる場合と ポイント使いで落ちる場合があるので それぞれで臨機応変に使ってみました。

これね、結論から言うと めちゃめちゃ簡単!
体中 笑っちゃうくらい すっべすべになるのー♪

うはっ 



『年齢不詳女』への道DX-女磨き粉3.jpg


頑丈なぽつぽつベルト地帯の二の腕裏は 2回使ったらつるんつるんになっちゃった。
片栗粉みたいな粉なのに いい仕事してくれますよ。

そうそう、これスクラブが入ってないから 他の肌を傷つけたりってことが 全くないから 肌が弱い人でも安心して使えると思う。

首筋からデコルテに つかったら洗った直後 シャワーの水滴がはじいてテンション上がる上がる。
お風呂上りに 鏡見たら 肌が白くみえて あらら?
角質って 古い皮膚の残りでしょ。
だから 肌がくすんでみえるのよね。そこに加えて 日々の生活紫外線なんかの影響で 自分が思っていたよりも 肌が焼けてたのかなぁ。

1トーン肌が白くなってて いつもよりボディローション多めにつけちゃった♪

50gで1本2,100 円 個人で使うだけなら 週2~3使用でひと夏分はもつんじゃないかなぁ。

ちょうど今の時期にぴったり使えるものだったので お披露目してみました。

気になる人は 公式HPで詳細をチェックしてみてくーださい。


[詳細] 乳酸ピール専門サロン⇒オークビューティ 女磨き粉


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
