友人A子の美白アイテム アスタリフトホワイトニング美容液を検証 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

友人A子の美白アイテム アスタリフトホワイトニング美容液を検証

毎日 じりじり焦げるような日差しだと 日焼け止めなしでちょっと外へなんてことも
怖くなりますよね。

先週 久しぶりに会った友達A子のコスメ話をお1つ。

出産後 恐ろしい勢いでシミが増えて 顔中えらいことになったA子ちゃん。
赤ちゃんの育児もあるし、出かけるのも大変だったので もっぱらメールオンリーで
やりとりしてた仲。

「しみが しみが もぉーどーしよー」
「それは 肝臓からきてるのもあるし、とにかく日焼け止めに美白ケアだよ」


あれから2年。
すっかり出産前のスレンダーボディに戻ったA子。
戻ったのは ボディだけじゃなかったんだなぁ 


『年齢不詳女』への道DX-アスタリフトホワイト1.jpg

アスタリフトホワイト エッセンスインフィルト ハーフサイズ


「あれ? シミなくない??」
「ふふふ♪」
「だよねー(まじまじと直視する私) やっぱり シミないじゃん」
「もぉー 大変だった!生まれて初めてこの2年 美白マニアになってたよー」
だって。

なんでも 一度凝りだすと止まらない性分で、なぜシミができる?シミの退治の仕方
メラニンを増やさない 連鎖させない シミを肌の上にくるまえにストップさせるには
などなど

美白マニアとなるまでに得た美白知識はそりゃあもぉ 口あけて講義を聞いてしまった私。

「で、やっと ここまで 元にもどした訳よ」

A子の 顔中にあったシミが消滅した 美白肌をガンミし続ける私。

最初の半年は 美容医療クリニックは行って その後は全部セルフケアを毎日せっせとやり通したらしい。
365日 出かけなくても日焼け止めは必ず塗ったし、トランシーノやビタミンB,C,Eも。
そして何より 体を温めて代謝をよくするようにしたそうな。

「で、今はどこの美白商品使ってるの?」と聞いたら

「今年の春に松たか子のCMみてから アスタリフト使ってるんだ」と。

『年齢不詳女』への道DX-アスタリフトホワイト2.jpg
アスタリフトの美白美容液は、私もあの真っ白なつるんとした肌の松たか子さんの印象が強くて 覚えてただけに 出遅れた感満載で ちょっとショックを覚えてしまったわ。

「うーん、浸透がね 他のに比べると早い気がする。あと 保湿も割りといいよね。1本使い終わるくらいに なんとなく美白でてきたかなぁって。」

「ふーん ふーん そーなんだー」
アスタリフトの美白効果は 発売当時から ハリ感アップをメインにしていた頃から 美白効果があると結構有名な話。
そこが本格的にだした 美白美容液なんだからさ そりゃあ美白スピード、結果を出すのに特化してるんだから いいに決まってるわよね。
聞くと 彼女は今3本目使い始めたそうで、結構気に入ってるしい。

「それにしても 本当にシミが消えたよね」

「なんか シミの話しかしてなくない?(笑) 育児疲れがとれなくて毎日大変なんだよー」

「だよねー ハイハイ」

『年齢不詳女』への道DX-アスタリフトホワイト3.jpg

A子 すまない
私の頭の中には もぉ アスタリフトの美白美容液 のことしか考えてないのよ。

その夜 帰宅してすぐに公式サイトで確認して試してたい!と決意
ちょうど現品サイズが30ml 7,350円とは別に 15日間お試しハーフサイズが3,675円で売ってるの☆

お試しだと1週間だけど 15日間といえば半月しっかり試せるのって いままでありそうでなかったサイズだし、値段で思わず うーーーーーん と何度も渋らずに買える価格ってステキ☆

届いた日の夜から使い始めて 今ちょうど1週間。
色は アスタリフトお馴染みの オレンジ。
アスタキサンチンの色だよね。
テクスチャーは トロッとたれるほど柔らかいけど のばすと スゥーと浸透するのが早いの。
ベタベタするほどじゃなく しっとり。
肌内部まで潤いが入ってる実感ありあり。

使い始めの頃と比べて シミが減ったか?っていうと まだまだ。
そこまで即効性は確認できないけど 顔全体の肌のくすみがちょっと取れて明るくなったような気がするかも。それよりも 使えば使うほど肌がモチッと潤って 肌のこわばりがとれてる感じの方が強いかも。

目指せ、追い越せ A子の美白肌!

目標は近く リアルにイメージできるほうが 成功確率も高いというじゃない。
育児で寝る時間も 私より圧倒的に少ないのに あの美白肌。
こんなことで 美白ケアにスイッチが入ってしまうなんて やっぱりライバルは同性の方が燃えるってことなのかなぁ

15日間でどこまで結果が出るか 楽しみ 楽しみ♪

[詳細] 15日間集中お試しハーフサイズへ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
