潮騒のメモリー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

潮騒のメモリー

毎朝 楽しみにしすぎて 1日2回も3回もみてしまう
NHK 朝ドラ 「あまちゃん」

アラフォー世代には グイグイひきこまれる80’sヒットパレードがたまらんのです。

クドカンの毒っ気が 黒柳徹子のマネをさせる清水みっちゃんを出演させたり
劇中には実在の芸能人の名前がポンポン飛び交ったり 半分リアル半分フィクション
の塩梅がまた 見逃せないポイントだったりするんだよねぇ。

先週と今週は 天野あきちゃんのママ 春子さんの驚きの影武者時代と
パパとの出会いが描かれていて 合間に流れる 潮騒のメモリーが
耳から離れないで このままオールで聞かせてくれ頼むよ状態に
さらされている人が多いのでは?

私 キョンキョンの声大好きなの。

あんな声質のボーカリスト 他にいないでしょ
甘くささやくような 独特の声 生まれ変われるなら 神様にオーダーしたいわ

で、劇中でカラオケや潮騒のメモリーズが歌うのを聞く度に
あぁーCDでないのかなぁ
サントラ出したのに 収録してなかったしな・・と
思っていたら

じぇじぇじぇー

7/31日CD発売決定!!


キャァー  ヤッター!!

予約は7/24で締め切りだそうですよ~
楽天>>楽天ブックスへ
Amazon.co.jp>>amazonへ


普段 CD買わないんで 久しぶりにワクワクして予約しちまいましたよ。
今なら、初回限定紙ジャケ仕様(アナログEP風レトロパッケージ)だって。
なんか パケもこってるなぁ

春ちゃんデビュー曲 だせてよかったねぇー
(ドラマにズブズブでごめんなさい) 



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
