ローヤルゼリーキングで女王蜂並みのパワーチャージ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ローヤルゼリーキングで女王蜂並みのパワーチャージ

猛暑が続くと 精のつくものたべなきゃって思いますよね。
うなぎは 高いし もっと効率のいいものないかなぁーと 探してみましたよ♪

『年齢不詳女』への道DX-山田ローヤルゼリー1.jpg

ローヤルゼリーって 何でできてるか正確にご存知ですか?
若い働き蜂のミツバチが 花粉と蜂蜜を食べて合成・分解して体内から分泌されたものがローヤルゼリーの正体なんですよ。

そして このローヤルゼリーだけを生涯食べ続けることを許されたのが女王蜂です。

女王蜂とミツバチを比べると 大きさは2~3倍
寿命に至っては 30~40倍もの差があるんですよ。
毎日1500個の卵を産むことができるこの差。

この女王蜂だけが与えられることが許されたのが ローヤルゼリーなんです。

人が食することが広まったきっかけは 1900年代ヨーロッパで研究がはじまり、当時のローマ教皇が危篤状態に陥った時に ローヤルゼリーを投与したことがあったそうです。
そこから研究が加速し その後国際医学会でも発表され 今日に至るというようです。

ローヤルゼリーの 強力な栄養パワーって冷静に考えても並みはずれてますよ。
だからか 私の母もいろんなサプリメント飲んでも 結局どれもみあった効果が得られなくて 最期は必ずローヤルゼリーに戻ってくるんですから。

飲んでる間は 元気になる自分に慣れてしまって 他のを試したくなる衝動が沸いてくるみたい。 慣れってそもそもそういうものですよね。

ローヤルゼリーと言っても たくさんの会社から販売されていて どこがいいのか選びにくいというか 逆に違いはあるの?って思ってしまうんですよね。

ただ、ミツバチが分泌しているローヤルゼリーなら ミツバチを相手にして商売しているところが安心できるんじゃないかっていうの あります。
例えば ハチミツ屋さん、養蜂場。
養蜂場・・・といえば 山田養蜂場があるじゃないかと。

確かに ありました。
「酵素分解ローヤルゼリー」が!




酵素分解しているローヤルゼリーって何?と思ったら
一般のローヤルゼリーは 体に吸収しにくい構造になってるのを 山田養蜂場のは体へスムーズに吸収しても ちゃんとローヤルゼリー本来の栄養と働きはそのままダイレクトに届けるようにしてくれるんだって。

え? 他のは吸収しにくいローヤルゼリーだったの??
ちょっと ビックリ。
知らないと 「なんだか効いてんだか 効いてないんだかわからないわぁー」
な結果になってるってことよね。

元気をチャージして明日に備えたいなら しっかり体に吸収してくれる方じゃなきゃ意味がないわよね。

充分寝ても しっかりご飯食べても なんか疲れがとれない時には 女王蜂のご飯を食べてみるのもいいかも。


『年齢不詳女』への道DX-山田ローヤルゼリー3.jpg
私は 6包入り(1包x3粒入)のお試しセットを試してみたら 2日目には体の疲れが軽く感じたので驚いちゃいました。

やっぱり これが女王蜂だけの特別なものって意味を、しみじみ痛感しちゃいましたよ。

『年齢不詳女』への道DX-山田ローヤルゼリー4.jpg
酵素分解ロイヤルゼリーキングお試しセット
  1日3粒x6包入り 【送料無料】


今なら 500円のクーポン券がついてますよ

詳細はこちらから >>ローヤルゼリーキング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。