新発売!トリアパーソナルレーザー脱毛器4X - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

新発売!トリアパーソナルレーザー脱毛器4X

パーソナルレーザー脱毛器といえば トリア というぐらい 女性誌でも必ずとりあげられている
人気脱毛器。
なんと7/31 新型が性能もバージョンアップして新発売するんですよ♪

『年齢不詳女』への道DX-トリア4X1.jpg


今回 ご縁あって トリアパーソナルレーザー脱毛器4X 新発売発表会へ参加することができました。
なので しっかりレポしますので 参考になれば幸いですぅ。

まず 今回カラーバリエーションが一気に増えたのが サプライズですね。
ピンク・ラベンダー・グレー 既存のライトグリーン

ピンク 女子度があがりそうなビビッドピンクが可愛いぃの♪
ちなみに グレーは メンズ向きを意識してるみたいよ。



『年齢不詳女』への道DX-トリア4X2.jpg

で、こちらは 限定カラーの3色。
フルカラーがまた新鮮ですよねぇ

これも奥の方にブラックがあるでしょ? あれもメンズ向けカラーなんですって。
ここ数年 男性ニーズがかなり高まってるらしいですよ。

奥さんが使ってるのを横目に 旦那さんがちょいちょいと使って お!減った!って喜んだりとか。
勿論 女性のニーズも高いけど 男性が持っても違和感がないように ブラックも展開したそうです。




今回 新発売する トリアパーソナルレーザー脱毛器 4Xの特徴は ズバリ3つ!
  • クリニックで採用されている技術でFDAに認められた唯一のレーザー脱毛器
  • 持続的な脱毛効果
  • 照射レベルがアップし照射カウンター搭載で今までの半分で処理が完了

トリアの脱毛器は ホームケア用でありながら レーザー照射できる脱毛器なんです。
それは光脱毛とどう違うかというと 黒いものにしか反応しないの。
それも ちゃんと毛根までしっかりとね。
一方光脱毛は カメラのフラッシュをイメージするとわかりやすいかな。
パシャと照射するんだけど、レーザーと比べて毛根の一部にしか届かないから 回数が必要なの。

しかーも トリアの採用しているレーザー脱毛は クリニックで採用しているのと同じレベルなので
毎週1回だけ当てて 3ヶ月間の使用で ほぼ脱毛完了できちゃう 画期的なものなんですねぇー。

ホームケア脱毛で このレベルはたいしたもんです。


このバージョンから 照射カウンターを搭載して 何回あてたか数字がカウントして目でわかるようになったんですよ。それに 照射レベルも5まであがったので 今までよりもっと狙い打ちできちゃいますね。

そうそう これ試している時に驚いたのが、スイッチ押したら すぐに使えるの。
わざわざ 充電する手間がないのよ。
これ 意外なことだけど 新品って必ず充電させるロスタイムがあるのに 便利よぉ
しかもですね、一度照射したところは 2度あてしないような安全設計もされてるとこ。

そうだ そうだ 1番気になるコストのこと!
美顔器でも 光脱毛でも 必ずジェルって塗るじゃない?
トリアは ジェルが一切必要ないんですよ。
これ ポイント高いわぁ

黒いものにだけ反応するから 肌には一切ダメージを与えないからなんですって。

こんなに 優秀すぎちゃったら脱毛サロンはどうなるんだ?って心配しちゃいそうだけど 自分でケアできる範囲は トリアでできるってことなのよね。
背中とか手が届かない箇所や、毛質が薄いとか細い場合は もっと出力をあげたのじゃないと 無理みたい。
だから うまく使い分けすることで 脱毛コストが浮くんだと思いますよ。

この話を今年中学にあがった姪っ子にしたら 中学生が脱毛通ってるっていうの。
えーーー!10年早いわぁーー!って びっくりしたけど このトリアでホームケアできるなら 家族で使えるから 結果コスト安になるのよね。

いろいろ 目から鱗なトリアちゃん。

お土産で1台頂いたので 脱毛サロンであててないヒザ小僧の脱毛記録をとってみようと思います。
3ヶ月で 果たして本当にツルッツルッになるのか?!
お楽しみにぃ~


詳細は>> 公式HP トリア・パーソナルレーザー脱毛器まで
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
