デトランスαでワキ汗ストップ!夏の鉄板制汗剤選ぶならコレ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

デトランスαでワキ汗ストップ!夏の鉄板制汗剤選ぶならコレ

長時間 バスとか電車とか乗っている時や あまり自由に動けない時こそじとぉーってワキ汗にじんでることってありません?
あれ、ワキを解放して 「あー!!!」って 腕をのばした瞬間 ツゥーーって汗流れたりすると すんごい気持ち悪いよね。

それより 汗ジミが目立つ グレーやベージュなんて微妙色のトップスやワンピ着てると もぉ最悪。
ドライヤー貸してけろ~~って 気分で滅入っちゃう。

なーんて経験をもぉしたくないので 2年前から夏になると必ず使う 汗どめアイテムが 『デトランスα』

『年齢不詳女』への道DX-デトランスa2-2012.jpg
これ 海外初のインポート物の制汗剤でね、私たち日本人(アジア系)は 体臭が薄い部類に入るらしいの。
でーもー 欧米ではその体臭レベルが数倍。。。

もぉ数メートル先からわかるくらい プンプン振りまくほど強い人がゴロゴロいるんだって。で、そんな体臭が強い人達の汗や匂いを抑制する最強アイテムとして人気になったのがコレ

なんでも トップセラー商品らしくて、その効果は防臭・制汗力はヨーロッパNo1という絶大な評価を受けてるんですって。

実際使い始めは 夜、お風呂上りの脇へ直接 ボールの部分をコロコロと軽くあてるだけ。

これを毎日続けていると 早い人なら3~4日あたりから ワキの汗が極端に出なくなってきちゃうのねん。

多い人でも1週間~10日連続使用するだけで 効果を体感できるはず。

汗が出なくなってきたら、3日に1回とか 1週間に1回とか ペースを空けて使うとキープできちゃうから 1本使い切るまえに夏が終わるのよ。だから 制汗スプレーより断然コスパはいいってことを知った時には これは安い!って思ったわ。

ただね、使い始めは ちょっとピリピリって軽い痒みみたいなのを感じたのよね。
だから 肌が弱い人はほんのちょっとだけつけて うえから絞ったタオルでなじませるようにしたほうがいいかも。
炎症がおきるとかそういうことはないけど、使用にあたっては個人によってかわるので 様子をみて使用してみるべし。

長時間のバス旅行もあったし、先月あたりから 継続して使い始めてたから デトランスαをもって行かなくてもワキ汗はサラサラで過ごせて 快適ぃ~に過ごせましたよ♪

本当に不思議よね。
顔や背中は普通に汗かくのに デトランスαを塗ったワキだけは 汗がでないんだもん。
勿論 匂いも全然しなーい♪
だから 汗ジミが目立つような洋服や ノースリーブでも 気にせず着れるから楽しみが広がってナーイス☆

まだまだ 残暑が厳しそうだから ワキ汗や匂いで悩んでいるなら トライしてみる価値大ですよ!

詳しくは ⇒ 「デトランスα」公式サイトへ

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
