MUSE&Co.(ミューズコー)でこの夏激安で買ったもの - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

MUSE&Co.(ミューズコー)でこの夏激安で買ったもの

旬のブランド品が最大90%オフでお買い物ができると人気のMUSE&Co.(ミューズコー)。
今回クーポン券を頂いたので いろいろお買い物してみました。


『年齢不詳女』への道DX-ミューズコー1.jpg

【Kayo Horaguchi】スリムマグボトル 300ml
【Kayo Horaguchi】ボトルポーチ

ミューズコーって お洋服だけばかりかと思いきや 雑貨もあったりするんですよね。
たまたま見た時には こんなかわいぃマグボトル とボトルポーチがでていて
即効でぽちった記憶がありますた。



『年齢不詳女』への道DX-ミューズコー2.jpg

マグボトルの上フタにも イラストがぁーー
超ぉー かわいぃぃ と1人萌え。


『年齢不詳女』への道DX-ミューズコー3.jpg

呑口は 直接のめるようなデザインになってました。
300mlサイズのスリムボトルだと バッグに入れるとちょうどスポッとおさまりがいいの。
自販機で買えない お気に入りのお茶をいれて 早速携帯して飲んでますよ♪

なかなか 使い買ってグーでございます。



『年齢不詳女』への道DX-ミューズコー4.jpg

【Kayo Horaguchi】ボトルポーチ

こちらは ボトルポーチ。
最初 上のマグボトルの専用ケースかと思ったけど 外出先でペットボトルを買った時に収納するケースとして使ってます。
冷たいのだと 汗かいてバッグの中濡れちゃうでしょ。
これだと ぴったりおさまるサイズなんて 選んで正解でしたぁ♪

それにしても ピンクってやっぱり見て触れると 乙女気分が上がるものね。
久しぶりに雑貨でピンクピンクしたものを使ってみたけど テンションがちょっと上がって いい感じ。




『年齢不詳女』への道DX-ミューズコーTシャツ1.jpg

JURIANO JURRIE TO EACH Tシャツ 

他に購入したのは Tシャツ。
今年はやりの 裾広がりAラインデザイン。
ちょっとフワッと着れそうで チョイス。
襟ぐりも広めで 首短い族の私にはジャストでした。

白は 夏の鉄板色。
とりあえず 迷ったら「白」でしょーの 白。


『年齢不詳女』への道DX-ミューズコーTシャツ2.jpg  『年齢不詳女』への道DX-ミューズコーTシャツ3.jpg   
JURIANO JURRIE I CAN'T LIVE Tシャツ
JURIANO JURRIE ZERO Tシャツ


白 白 いってたら タンスの中が 白Tだらけじゃん!ってことを 思い出して 急遽普段は買わない色を買ってみたのが この2枚。
黒地で派手目のロゴデザイン と 真っ青のAライン 後ろ長めの変形Tシャツ。

どちらも 激安だったのでトライできたもの。
実際 着て見たら案外馴染んでよかったぁ

会員になると 毎週セールの情報がくるので 興味のあるブランドの時を待ってセール価格でお買い物できるっていうのは 楽しいですね。

特に キッチンツールや雑貨系は 滅多に安くしないものが ミューズコーにだけはセール価格ででるからちょいちょいチェックは必要かもと思いました。

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」
MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら


現在、人気のシーバイクロエがセールにでていますよ。
他にも ボディショップ、budum、OKA bなどが出てます。
こちらのセールは8/13(火)まででーす。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。