記録更新中売れに売れてるクリーム - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

記録更新中売れに売れてるクリーム

 
驚異的に売れてるクリームがあるそうです。

それは DSとかにも普通に売っている 小林製薬からでている ケシミンクリームd と アットノン クリーム
入荷したそばから定期的にどんどん売れているので 新規とリピーターがこぞっているとか。

で、このクリームの出現で 女子達にどんな異変が起きたのか?

虫刺されの痕、すっころんですりむいた傷痕、よくあるニキビ痕。

これらって 痒い、痛いがひいてしまうと 後は自然治癒にまかせてほったらかしっていうのが多いんじゃないだろうか。

これが 手タレ・足タレさんだったら 一大事。
すぐに冷やしたり 傷痕が早く修復するように とにかく毎日徹底ケアして日焼けを絶対させないなど お顔と同じ位かそれ以上に神経を尖らせているもの。

でも 一般人ならそんなことまでしなくても ま、いっかー と思ってたら・・・

「あれ?この傷痕 半年前のまだ残ってるよ」 とか
「あー かきむしった痕恥ずかしいなぁ 素足でショーパンはけないや」 とか
「ニキビ痕がいつまでたっても残ってる・・・なんで??」みたいな

CMで流れてから 古い傷痕を治すクリームってあるんだ!ってことに気づいた女子達が 
とりあえず アットノン か ケシミン塗っとけ ということを覚えたってことでしょう。

※注:ケシミンはビタミンC誘導体配合のシミをケアするクリーム
アットノンはきず・やけどのあとの皮ふのしこり・つっぱり(顔面を除く)、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、手指の荒れ、手足のひび・あかぎれ、乾皮症、小児の乾燥性皮ふ、しもやけ(ただれを除く)、打身・ねんざ後のはれ・筋肉痛・関節痛をケアするクリームです。

傷痕の中でも1番しつこく残りやすいのが ニキビ痕。
これ実は、種類や症状によって対処法が違うので ちょっとここに載せておきますね。



『年齢不詳女』への道DX-ニキビ痕

【ニキビ痕の対処法】

1)赤みが残るニキビ痕タイプ

赤みがあるのは、毛穴の中でかなり炎症が起きている状態。
これ、ほっておくとなんと10年以上も残るケースがあるそうですよ!コワイネー
だから、とにもかくにも早めに対処することが先決!まず、ビタミンC誘導体を使います。このビタミンC が入った化粧水を使ったスキンケアを毎日朝・晩根気よくケアを続けることで、少しづつ毛穴の中の炎症を起こした赤みを薄くすることができます。
※ほっとかない すぐにビタミンCケアを!


2)色素沈着したニキビ痕タイプ
茶色く色素沈着してしまったニキビ痕の状態には、まず肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促すことが先決です。まずは、古い角質をはがしていく正しいピーリングを行うこと。そして次の肌の生まれ変わりをスムーズに促進させるような 代謝がよくなる成分が入ったスキンケアをすることがおすすめ☆
ニキビ痕の色素が、今よりも濃くならないよう徹底的に紫外線をブロックをするようにUVケアは鉄板ですよ!
※ニキビ痕は絶対日焼けさせない!鉄の防御で挑むべし

3)クレーターのように凸凹しているニキビ痕タイプ

肌表面がすでに凸凹したニキビ跡になっている場合。この肌の状態というのは、肌の内部にある肌を支えるコラーゲンやエラスチンが破壊されたことで、肌の基礎が崩壊しているんです。凸凹肌はほっといたらいつまでたっても 回復するのに時間がかかります。だから すぐに、コラーゲン生成を促す成分を常にスキンケアで取り入れることで少しづつ 肌を回復させて目立たなくすることができます。
ニキビ跡にはビタミンC、EGFが入っているスキンケアを使用したり、自らのコラーゲンを生成させるセラビオが入っている美容液も有効。もちろん 肌の代謝を促進させる為のピーリングのケアを定期的に行うことで肌の生まれ代わりをスムーズにすることができます。
※セラビオと言えば 私もイチオシのアイムピンチおすすめです。

どうでしょうか?

ケシミンだけ塗っておけばOK というのは偏っているかも。
併用と毎日のスキンケアで 早く元の肌状態へ戻れるなら 1日1分でも有効に取り入れるべきですよね♪

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
