ジュリークファーミングオイルで夏疲れ肌へ元気チャージ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジュリークファーミングオイルで夏疲れ肌へ元気チャージ

9月です。
もぉ 気分は秋です、お肌のお手入れも秋試用!と一気に替えたいところだけど
まだまだ 日差しも気温もきびしぃー残暑。
でもでも 夏疲れした肌へ 今急速に栄養チャージをしないと しょぼしょぼ老化肌へ加速しちゃうって聞いたら ビビリませんか?

>>美容マニアがこぞって情報開示!⇒アンチエイジングブログランキング

『年齢不詳女』への道DX-ジュリークファーミングオイル1.jpg

先月発売されたばっかりの ジュリークの美容オイル。
私が選んだのは グレイスフル ビューティー ファーミングオイル。(今なら送料無料なりよ♪)

ジュリークの中でもアンチエイジングに特化した グレースフルビューティコレクションの中で 3本新発売した美容オイルの1つ。

ファーミングオイルは 気になるエイジングサインへ積極的にアプローチしていく美容オイル。

もぉね アラフォー世代で 夏の日差しや気温で クッタクタになった肌にはもってこいってやつなんだよね。



『年齢不詳女』への道DX-ジュリークファーミングオイル2.jpg


黄金輝くこのオイルには、 みんなが欲しがる ハリ・弾力・肌の保湿力・血色いい肌 などなど 肌が元気になる美容チャージ成分が ぎゅぎゅっと凝縮して詰め込まれてるの。

・クロフサスグリの実...肌にハリと弾力を与える
・ブリチオイル...しわ・小じわを目立たなくする
・ロックサンファイアエキス...肌にハリと弾力を与える

などの3つのハーブをはじめ 全て天然の美容成分・オイル・香料だけで作られてるから 安心。

植物パワーで エイジングサインを狙い打ちですわよ
オーホッホッホ



『年齢不詳女』への道DX-ジュリークファーミングオイル3.jpg

笑ってたって 実際毎日使わなきゃ ダメよ。

使い方は 手の平に2~3滴 ファーミングオイルを落としたら 両手でしっかり体温で温めます。
両手の人肌でゆっくり温められたオイルを 顔全体を両手で覆って ピタッと密着。

じゅ~~わぁぁぁ とオイルを手の平から 肌へ浸透させていくように 乗せていく感じ。

肌へまんべんなく オイルを浸透させたら 手の平に残っているオイルを 首からデコルテへマッサージしながら あますことなく使い切ります。←ここ ポイント☆


『年齢不詳女』への道DX-ジュリークファーミングオイル4.jpg

実際 使い始めてから10日ほど経つんだけど 
今更ながら ジュリークの植物パワーは 結果が早いね。
なんていうのかなぁ 答えてもらいたい部分は しっかり成果をあげてくれるって感じ。

やっぱり あたためたオイルを肌へ密着して圧をかけながら浸透させていくことが コツなんだと思う。

いいオイルほど 浸透度が抜群にいいんだよね。

ジュリークのオイルもまさにその1つ。

オイルなのに サラッとしているから扱いやすいし 肌に浸透させたあとは 肌のキメがみるみる変化するくらい浸透もいいし 保湿力も継続して使うほど 潤いを蓄え始めた時のあのしっとりした独特の肌質にかわっていくんだもん。

これは 使って体験すれば すぐにわかること。

私 この夏は、海へも山へもプールへも いわゆる紫外線の強い場所へは 全然行ってないし 行く気もなかったけど。けーどー  それでも ウッカリ買い物焼けしちゃって 肌がダメージ受けた部分がいくつかあったのね。

ちょろっと歩いた程度で この有様ですから。
もぉ モロ紫外線をガンガン浴びちゃった記憶があるなら 早め早めに肌修復させるための リカバリーケアは可及的速やかに実行された方が 老婆の道は遠くなるにちがいないと思います。

今こそ 肌修復とエイジングリカバリーケアを集中してね!


[詳細] jurlique(ジュリーク)公式webショップ内
グレイスフル ビューティー ファーミングオイル
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。