家庭用レーザー脱毛器No1トリア4X継続レポ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

家庭用レーザー脱毛器No1トリア4X継続レポ

『年齢不詳女』への道DX-トリア4Xa.jpg

女子中学生が脱毛サロンへ通っていると聞いて
少子化って こういうこともできるんだなぁと思った年齢不詳です。

私が中学生の頃なんて かみそりで剃るなんてこともしてなくて 天然状態だったけどなぁ
いまや みんなキレイでツルツルのお肌で むだ毛があると 「きもぉ~~い」と言われるのが怖くて 脱毛に敏感になるんだそうです。
by 姪っ子情報。

私が住んでいる所は1時間に1本しか高速バスも電車も走らない のどかな田舎ですから 気軽に脱毛サロンへ通えるのは社会人にならないと 正直金銭的な負担が大きいんですよね。
それに 価格も都内の有名サロンよりずっと高いの。

ましてや 中学生が脱毛サロンなんて!!!

なので 「お家で 使い放題でつるつるになるレーザー脱毛できるのがあるよ!」とママへ教えてあげときました。(妹だけどね)


『年齢不詳女』への道DX-トリア4Xb.jpg

先月7/31に発売した 家庭用レーザー脱毛器「トリアパーソナルレーザー脱毛器4X」 
家庭用のレーザー脱毛器は このトリアだけなんですって!

しかも アメリカのFDAに認められた唯一の脱毛器でもあるんですよ。
この4代目から大きく躍進した機能に 今までの半分の期間で脱毛が完了しちゃう こと。
週1でピッピッピッとあてていたのを 通常6ヶ月が⇒3ヶ月でつるつるっになるくらいスピードアップしてるんです。

時短ですねー

『年齢不詳女』への道DX-トリア4Xc.jpg

中央のボタンを押すと 電源ONになります。

これで レーザー脱毛の準備は完了。
これをもって 脱毛したい箇所に先端をあてるだけでいいんですよ。


『年齢不詳女』への道DX-トリア4Xd.jpg

最初は レーザーのレベルは1からはじめて すこしづつ毛の状態をみて レベルをあげていくといいそうです。レーザー照射レベルは 中央のボタンを押すと 1つづつあげることができます。


『年齢不詳女』への道DX-トリア4Xe.jpg

 
照射回数も ちゃんとカウントしてくれるんですよ♪
上の画像の矢印に9ってでてるでしょ。
これは 9回照射したってこと。

あ、あて方なんだけど 肌にあてると 「ピッ」「プッ」 って鳴るの。
レーザーは 黒いものにしか反応しないから 黒くない部分をあてても うんともすんともいいましぇん。

黒い毛があると 「ピッ」「プッ」 と鳴るので 少しづつずらしながらあてるだけ。
あてるときは ボタンを押すとか ジェルを塗ってからとか そういうわずらわしいことは一切ありません。

このトリア4Xだけあれば いいーーーーーんですっ
これだけあれば 脱毛をどんどんすすめることができちゃうんですっ

1回の充電で 両うで+すねが少しできますよ。

脱毛の目安は 両ワキなら週1x3ヶ月。
1~2週間すると 自然に毛が抜けていく仕組み。

あ、脱毛前には かならずシェービングはして下さいね。
これ 絶対ですから



『年齢不詳女』への道DX-トリア4Xf.jpg

これは 単品でも販売している トリア専用のスージングジェル。
8/20までにトリア4Xを購入すると もれなくこのジェルが1本おまけについてきますよ♪

これ 脱毛前に肌へ塗ることで 肌をひきしめてくれるジェルなんです。
お肌への保湿とお手入れのプラスになるようなジェルなので 脱毛する時に絶対必要ってものでもありません。あくまで レーザー脱毛器はどんな肌状態でもいつでも使えるという 使い勝手がいいのが特徴なんですよ。


『年齢不詳女』への道DX-トリア4Xg.jpg

肌にのせたところ。

ジェルしっとりして お肌のキメが整うのが目でみてわかりましたよぉ~
このジェルの後に脱毛のお手入れはじめると 肌がしっとりしてて少しひんやりした感触があるせいか 脱毛のすすみが早くできたような気がしました。


1台あると 家族中で使えるのと 全身どこでもできちゃうのメリットは高いですね。
意外と お父さんとか使いたがるそうですよ。
なんで 今回のバージョンからは男性用のカラーも揃えたくらい。
ヒゲが濃すぎるとか 手とか腕とか胸とか 気にするメンズは結構多いみたいね。

ちなみに 毛の色が極端に薄いと レーザーが反応しにくいそうなので まずは公式ページでセルフ診断をしてみるのをオススメしちゃいます。
まぁ 欧米の方にくらべれば アジア系は反応しやすい特徴があるとはいうけどね。

あと産毛には 反応しにくいそうなので それはもっと出力の高いクリニックへ行った方がいいみたいです。


[詳細] トリアパーソナルレーザー脱毛器4X公式サイトへ





関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
