タカミスキンピールボディでしっとりなめらか肌 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

タカミスキンピールボディでしっとりなめらか肌

春~夏になると 登場する私のお気に入りのボディケア 「タカミスキンピールボディ」
これ、嫌なブツブツやザラザラをすっきりオフしてくれるだけじゃなくて 肌へ保湿もたっぷり
与えてくれる一石二鳥ケアできちゃう 優れものなんだよねぇ

一度使うと しっとりなめらか肌がクセになるの~~~

『年齢不詳女』への道DX-TAKAMIスキンピールボディ1-2013.jpg

タカミ スキンピールボディ 220g

2010年に発売されてから あれよあれよと口コミと評判がよんで なーんと美容雑誌・ビューティサイトなどで 14つもコスメ賞を受賞している人気の角質ボディケア商品なの。

昨年は VOCEの
「ボディベストコスメ2012 角質ケア部門」で 王冠1堂々1位受賞!
タカミクリニック処方だから 信頼と安心のバックボーンで使った人が絶賛しての栄えある受賞。

美容業界の大御所 ビューティエキスパートの大高博幸さんもブログで絶賛する程。
その他にもビューティエディター阿部佐和子さん、美容ジャーナリスト永富千春さん。
タレントでは紗栄子さんも 愛用中と こちらはよくブログでもたびたび登場しているほどの溺愛コスメみたい。

で、何がそんなにいいんだよってことですよね。

ざっくり言っちゃうと 「スクラブつけてゴシゴシこすらなくても 塗るだけで ツルツルになっちゃうんだよ」ってことです。

たまにね スクラブ剤が合わないのが原因で 肝心のブツブツをとるはずが その周りの健康な皮膚を傷つけて 炎症起こしちゃって 「なんだよ、やらなきゃよかった・・・」的な後悔をする女子もいるそうで。

私の場合は 肌がたまにヘタレなことがあって そんな時にピーリング石けん使ってゴシゴシやると ピリピリした刺激で 真っ赤になって「なんだよ、やらなきゃよかった こんちきしょー」的な後悔も経験あるわけです。

『年齢不詳女』への道DX-TAKAMIスキンピールボディ2-2013.jpg

タカミ スキンピールボディを使うとこの「やらなきゃよかった」っていうのがなくなるんですよ。
いや、回りくどい言い方しなくてもいいか。

要は、 肌への負担がとことん優しい 優しすぎて 保湿ジェルだと思って使ったら、ボツボツやブツブツもザラザラ達が気がついたら 全部スッキリ消えて 滑らかなベルベットスキンになっちゃうってこと。

えー何それー って野次が飛びそうですが 嘘でない ホントホント としか言いようがない事実。

ブツブツ・ザラザラの原因って 古い角質。
この古い角質って ちゃんと毎晩湯船に入って 体をしっかり温めて皮膚が柔らかくなれば 普段のボディシャンプーで 古い角質は自然と剥がれ落ちてるらしいのね。

だけど 体が温まる前にお風呂から出ちゃう。
いつもシャワーだったりすると 古い角質がはがれにくくなって それがはがれ落ちないでいるとだんだん皮膚の呼吸や代謝が落ちてきて 肌表面の新陳代謝も悪くなって 古い角質が溜まりやすくなると。
そうなると ブツブツ・ザラザラがいつまでも いすわってしまう状態になると。



『年齢不詳女』への道DX-TAKAMIスキンピールボディ3-2013.jpg

古い角質なんて 垢ですよ。
そんなものを 後生大事に体にくっつけておく理由なんてない訳です。
それに 古い角質を常n剥がれ落ちやすくすることで 新しい若いキレイな肌へのサイクルも活発になるんなら どんどん捨ててしまった方がいいに決まってるんですよ。

だから ピールオフしましょう


『年齢不詳女』への道DX-TAKAMIスキンピールボディ4-2013.JPG


色々ある角質オフ剤の中でも 一級品を選びたくないですか?
ゴシゴシ洗うこともなく ただジェルを気になる部分に塗るだけ。
毎晩 塗るだけでいいんです。
それで 早い人なら 1~2日程度で 実感できちゃうなめらか肌ですよ。

ちなみに 私の場合をお話すると両二の腕の裏側(タプタプエリアだね)に 固いポツポツがありました。
あれ?気になるなぁ~~~って思ってテレビ見ながら ポリポリいじって引っ掻いてたら 流血しました
しかも その周りの皮膚も赤く炎症おこしてるし あぁ~~~あってやつ。

それで タカミスキンピールボディがあったことを思い出して その晩から塗り始めたわけですよ。
(つーか 最初からこれを使っていれば流血することなかったんだよな)

1日目 塗っただけ
2日目 まだポツポツはあるけど ちょっとだけ柔らかくなった?
3日目 ポツポツ周辺の皮膚が つるつるになってしっとりしてきた拍手!
4日目 ポツポツが減ってる減ってる
5日目 ついに ポツポツ消滅!消えた 消えた!

ちゅー実証を確認しました。

伊達にコスメ賞を14個もとってないのよ、コレ。
ちょっと高いかなぁ?って 最初は思ったけど、私の場合は3ヶ月もっちゃったんで 分割計算すれば
1日あたり93円のコスパです。
缶ジュースやスタバでコーヒー飲むこと考えたら ベルベット肌をたった93円で手に入れることができるんなら 私的には安い投資です。

1度限りのエステ行くよりも 毎日しっとりボディにホレボレできるほうが 断然幸せ。
これを使うと 日ごとに肌自慢したくなってきちゃうの。
「ほれほれ さわってごらん ウフフゥー」って (変態じゃないよ)
これを使うことで 同時に美女指数もあがるってもんです。

公式サイトに詳細されている 大高さんのブログ記事も揺れますよ♪

[詳細]
タカミ スキンピール ボディ

フェイス用のお試しサイズはこちら
>>レビュー記事
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
