ミネルヴァ リップジェルで唇集中ケアしてぷるんぷるん - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ミネルヴァ リップジェルで唇集中ケアしてぷるんぷるん

紫外線って 肌だけじゃなくて 唇も日焼けしてるんですよね。
真冬に比べれば さほど乾燥することはなくても それでも私の唇はカピカピに乾燥して ペリッとむいてしまうことが多々あります。

うーん 唇の皮って本当弱くてヤダ。

そんなところへ 朗報♪ コラーゲンドリンクで有名な京都薬品のミネルヴァから 
唇専用美容液「ミネルヴァ リップジェル」が新発売したのねーん。


『年齢不詳女』への道DX-ミネルヴァリップジェル1.jpg

即取り寄せ。
即 ぬりぬり。

うん 保湿力満タンだーーー!すごーい!!
申し分ないくらい 充分潤ってくれていつものリップの量だしたら 余ってしまうくらい
このノビの良さに嬉しい悲鳴をあげちゃいたいくらいだわ。

無香料   無甘味料  無着色料  無防腐剤  無添加

と5つのナイナイで とことん負担を排除した 安全・安心のリップジェル。



『年齢不詳女』への道DX-ミネルヴァリップジェル2.jpg

リップジェル
に配合している成分も 天然にこだわった良質の素材ばかりで

コラーゲン プラセンタ ヒアルロン酸 ハチミツ セラミド シルク

もともと唇って皮膚と比べて 角質層が薄いくて バリア機能も弱いし、潤いを溜める力も弱いんだけど ターンオーバーは6~7日周期と 皮膚と比べてダントツに早いんです。

だから 唇が荒れて皮がベロベロにむけて泣いてしまっても 1週間もあれば修復可能ってこと。
意外と回復力があったんですね すぐに皮むけるくせに。



『年齢不詳女』への道DX-ミネルヴァリップジェル3.jpg


ミネルヴァ リップジェルには この角質層からの水分の蒸発を防止したり、潤いを蓄える力を加えたり 唇自体にハリや潤いをUPさせる為にと 唇のためだけに考えられた専用リップとしての最高の機能を持たせている訳です。

私は 夜だけ唇パック用として使ってみたんだけど カピカピだった皮へどんどん潤いが浸透していきましてね、本当はラップを上にのせて 保湿パックにしようかと思ったんだけど しなくても充分な効果が得られたので それ以来 寝る前には必ずつけるようにしてるんですよ。

これね 普段から何つけても唇が乾燥しやすい人には かなり朗報だと思う。

翌朝には しっとりぷるんぷるんに唇が元気になってくれるんだもん。

ついつい 1回に出す量が多くでちゃうのが 難点なんだけどねー
まぁ 使い勝手がなれれば ちょっと出せばカバーできるくらいノビがいいのはコスパが良いし。
某有名化粧品の5000円もする 唇用美容液を使うよりははるかに良いと思った次第ですよ、はい。

なんだろう 浸透の良さは群をぬいて良いのよね。

そうそう ベトベトしなくて サラッとしてるから髪の毛につかないのもポイント高し

これ 通年手放せそうにないなぁ~
今は夜だけ使ってるけど 冬になったら昼もジャンジャンバリバリ使おっと♪

京都薬品さん いいモノ作ってくれて感謝しまーす


[詳細]
ミネルヴァリップジェル
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
