夏限定ルアンアルアン生せっけんのスプラッシュミント - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

夏限定ルアンアルアン生せっけんのスプラッシュミント

先月から 大事に大事に使っている 洗顔からボディまでぜーんぶ洗える
ルアンルアンのハーバルフレッシュソープ[ホワイト]ジャンボスティック スプラッシュミント

生せっけんで一躍ブレイクしたルアンルアン。
発売当初から だーいすきな石けん。

それが洗顔だけじゃなくて ボディにも使える幸せ。
どんなに暑くてでも お風呂の中では贅沢気分を味わえるんだもん♪



夏は湿度も高いし お風呂上りは特に汗ひくまで 何にも動きたくない 汗とめたいって気分が先だから ボディケアって 正直めんどくさーい っていうのが本音。

でも そこそこやっとかないと すずしくなる秋に泣きをみるのはわかってるから やらねばならぬのです。

その点 ルアンルアンの生石けんは天然ハーブを中心に天然の香料や素材だけで作られているから 顔やボディを洗った後も しっとりしたままでいられるから助かったぁ

できるだけ 何もしたくない派、汗がとまるまで何もしたくない派には まさにうってつけの石けんだなぁとしみじみ思いましたよ。

そうそう 汗がとまったら タカミスキンピールボディ(レビュー記事)を塗るだけっていうのも 時短ケアにうってつけなのよ。
このジェル 冷蔵庫いれておくとヒンヤリして 塗ったそばからキュッと毛穴が閉じて汗ひくの待たなくても 気持ちよく使えるから オススメよん。

そうそう 今デコルテと首の後ろを 集中ピーリングしてるんだけど 明らかにやる前よりも 今の方が肌がワントーン明るくみえるの。

やっぱり 焼けてないと思い込んでいても 角質は溜まってるんだね。
ちゃんと オフしてあげると肌がぴかっ☆ときれいな肌色になるんだから やってなかったらどす黒女かよって(笑)

しっとり さっぱり洗い上げる ルアンルアンの生石けんでボディをすっきりさせた後にタカミスキンピールボディのW使いは最強!!
声をにして叫んでもいいくらい いいよーーー!

以上 真夏の夜のボディケアレポートでした www



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
