岩合光昭写真展~ねこ~@渋谷ヒカリエ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

岩合光昭写真展~ねこ~@渋谷ヒカリエ

8/25まで 絶賛開催中の 岩合光昭さんの ねこ展 行って来ました。
もぉ~~~ すんごい人・人・人 で まいった。
でも にゃんこ萌えで 何度も何度もテンションあがって 癒されちゃったよ

『年齢不詳女』への道DX-ねこ展1.JPG

これはね、 入り口壁に 写真とっていいよパネルを撮ったもの。
有名なワンショットだよね。

ご主人様がお友達同士つながりで 猫もワンコも仲良しになれる
とても 稀なケースで奇跡のような 仲良しショット。

もぉ いつまででも見ていたくなるけど 写真展きてんだから 早く入らないとね




『年齢不詳女』への道DX-ねこ展3.JPG

なんか 視線が・・・


と思ったら どこもかしこも 柱がねこ展モードになってたー

きゃーーーわいぃぃぃーーー!



『年齢不詳女』への道DX-ねこ展2.JPG


なでなでしたくなるくらい この毛並みのリアルな質感 もぉたまらんです。

写真展もね ねこ好きばかりが集まってる空気が漂っていて

来場してるお客さんが みんなニコニコしてみてるの。

こういうのって 幸せだなぁってしみじみ感慨深い思いになっちゃったわ。

お土産に ねこファイル6枚買ってきたんだけど 写真展よりも レジ待ちの方が
すんごい行列で 待った。

やっぱり夏休みだからかなぁ

混んでたけど みれて良かったぁ

構図の勉強にもなったし♪

『年齢不詳女』への道DX-ワッフル.JPG

渋谷ヒカリエ7F 「タコニョッキ」 のテータイムで お茶
ランチを食べ損ねてたので ちょっと小腹をうめたくて あっちこっち探して
ようやく入れたのがこのお店だったの。

久しぶりにワッフル食べちゃったよ。
これは えーと 五穀バターと抹茶のワッフル。

他のお店は全部 列待ちだったのに なぜかここだけすんなり入れちゃった。
メインから 奥へはいりこむ感じのお店だったから 穴場だったのかな。

混雑時には、ダメ元でトライしてみるといいかも


 
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. はじめまして。

「岩会光昭 と言えば、猫!」って、くらいですもんね~♪
カワイイ。

テレビ放送は、写真展とのコラボだったんですね~。

2013-08-23 19:56 from アダチーゼ | Edit

2. こんにちは♪

岩合さんの猫展、数年間行きました。
その時も人でごった返してました。
どれも良い写真で、ほっこりしたのを覚えています。
今年も名古屋で開催していたそうですが、知るのが遅かったorz
次は是非とも行きたいと思います(^ー^)
今はBSプレミアムの『猫歩き』を見て我慢してますよ。

2013-08-23 19:57 from Miho | Edit

3. アダチーゼさん

こんにちは はじめまして♪

もぉ 本当に猫萌え三昧できますね♪
猫歩き とのコラボですよね
BSのできるだけ録画してるんだけど 見逃してるのも多くて・・・涙

2013-08-26 11:40 from 年齢不詳 | Edit

4. Mihoさん

やっぱりどこの地域、会場でも 大人気なのね~
初めて行ってわかったんだけど また観に行きたくなっちゃうの。会いに行くって感覚かなぁ

特に かつて飼っていた子と似ているのを見つけたら 涙腺弱いしぃ

名古屋に又来るのを願ってますね!
なんか 巡回しそうだけど

2013-08-26 11:42 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
