オールインワンシートマスクでスキンケア完了! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

オールインワンシートマスクでスキンケア完了!

こんなこと思ったことありませんか?
洗顔後にフェイスマスクをのせて 10~20分位してから はずしたら
あーこのまま 眠りたいって。

現実は マスクとった後にも美容液や乳液やクリームとか塗らないと フェイスマスクだけでは
潤いを逃がさないためのフタの役割がないから ほったらかしにすれば かえって顔が乾燥しちゃうのよ。

でも めんどくさい夜のためのお手入れシートマスクが ついに出た!

その名も クオリティファースト オールインワンシートマスク  


『年齢不詳女』への道DX-3wayパック1.jpg

今回 Ripreさんでモニターさせていただくことになりました。

この クオリティファースト オールインワンシートマスクの発売は 今年の5月。
あっというまに 一度手にしたユーザーからの 手軽さ、保湿力、+αな体験の口コミが人気の火種になって@コスメではシートマスク部門 と オールインワン部門
王冠1堂々1位を獲得!!


口コミで人気が出て それを参考に使った人が また口コミでよかったよー と広がったなんて
いいもんは ほっといてもニーズがあるって証拠だわ。



『年齢不詳女』への道DX-3wayパック2.jpg


1袋には毎日使えるように 50枚入った大容量♪
しかーも 1袋には 美容液18本分の美容成分がたっぷり入ってるの。

もぉ ひたっひたに浸かってます。
美容液のお風呂に浸かっているシートマスクです。

んまー なんて贅沢なんざんしょ。

それで お値段1,995円なんですのよー。



『年齢不詳女』への道DX-3wayパック3.jpg

オールインワンシートマスク というとおり 洗顔後はこれを顔にのっけて 時間がきたらはずして
おーわりな 超お手軽スキンケアが完成します。

もぉ スキンケアをここまで簡単にしちゃったら どーなっちゃうのかしら?と 変に心配しちゃうくらいですよ。

★ポイント
・一枚で化粧水・美容液・乳液の役割をするオールインワンタイプのマスク
・ベビーコラーゲンをはじめ35種類の美容成分をたっぷり惜しみなく配合
・“ながら美容”が可能な国産のとっても肌に優しいコットン100%高密着シート採用
・無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラベンでセンシティブ肌にも対応処方だから
 安心して使えます

なんか 問題点を全部まるっと 解決しちゃってるでしょ。
誰でも 安心して肌にやさしいマスクにスキンケア成分一式がマスクに配合してあるから 顔にのせたら
テレビみてても、ボディマッサージしても エクササイズしても スマホであれこれ遊んでもチェックしてる間も ずぅーと スキンケアタイムだから 時間がきたら ポイして完了ですよってことです。


『年齢不詳女』への道DX-3wayパック4.jpg

実際もってみると シートマスク自体は 薄め。
でもね 顔にぴったりすいつくように 浮きもほとんどなく 密着してくれるの。
あの~ 激安シートマスクによくある マスクの形状 妙に横ノビの楕円系みたいのあるでしょ?
あれとは違うね。
ちゃんと 〇にちかく 顔全体を覆えるようになっているから 何度もひっぱってマスクを直す面倒さもなく 1回のせたら ちょいちょいと 顔の端にあわせるだけ。

20分くらいたって 外したら顔がツヤツヤに光ってましたよ。
目の錯覚かと思ったけど 1回でなんとなく頬がリフトアップしたようにも見えましたっけ。
多分 保湿力が高いせいかも。
ぐんぐん肌が潤いを吸収して 内側からパーンってはじけちゃってる感じ。

本当に 乳液もクリームもつけなくて カッピカッピにならないんべか?
かなり不安も残るアラフォー女ですから そこは慎重ですよ。

でも 勝負してみたわ。

朝起きてカピカピだったら このオールインワンシート2枚重ねで使ってやるー と決めて 寝てみたわ。

そしたら

朝起きても ほっぺもおでこも しっとりしてた。

「あ~ら やるじゃない」

いや いいのかなー 
1枚@約40円のシートマスクがですよ、 こんなにちゃんとしちゃって。
スキンケアゼロで この価格ですよ。

びっくりするくらい いつもスキンケアしてた朝と大差がないんだもん。

これは アレですね。

朝時間がない時や 今日何もしたくなーい用の ながらケアアイテムとして君臨してもらいましょう。

あ、追記ですが、 このシートマスク後に ちゃんと乳液やクリームつけても良いと思います。
もっと浸透率がよくなって いい相乗効果がでれば しめたもんですよ。


[詳細]  クオリティファーストのモニターに参加中
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
