今なら半額!イデアアクトプラチナVCセラムトライアル体験レビュー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今なら半額!イデアアクトプラチナVCセラムトライアル体験レビュー

夏枯れ肌へ保湿と濃いビタミンCで 即効ケアすべしと 選んだのは、
「シミの原因:メラニン」と「くすみの原因:老化・糖化コラーゲン」を同時にケアできる
イデアアクト プラチナVCセラム が9月末まで半額で買えちゃうんだもん。

真夏の紫外線を浴びた肌は 光老化の影響と、乾燥とくすみと角質だまりで 
いますぐレスキューしなくっちゃっ! 



紫外線を浴びたつもりはなくても なーんか 肌色がパッとしない。
黄ぐすみっぽい肌色、シミができたらやーだー にいいかなぁと選んだのが イデアアクトの
「プラチナVCセラム」。
小さな青い小瓶で 5日間試せちゃう。
ポイント使いなら 1ヶ月位いけるかも。

私は 結局1週間で使い切ったんだけど 結論からいって 肌のくすみとれて パッと明るくなった
印象がありましたよ。

日頃 ケアしているつもりでいたけど やっぱり美白に特価した美容液使うと わかるもんですね。

「あら、肌明るくない?白くない?私」 っていうのが 率直な感想です。


『年齢不詳女』への道DX-プラチナVCセラムb.jpg

1回の使用量は2~3滴ということらしいんだけど、私は導入液をつかっていたりするからか
3滴だとちょっと多めで 2滴使いでちょうど良かった。

顔全体にひろげてから 両手でハンドプレスして 肌の表面から奥へ奥へしっかり浸透させて
使いましたよ。

肌は圧をかけて 肌の中へ押し込むように意識してやった方がいいです。
じゃないと 勿体ないですよ。

だってね 意外と肌表面に浮いたままで 浸透しきらずに 蒸発したり 寝ながら枕カバーに浸透させたりしてる人 案外多いそうですよ。

蒸発や他に浸透させちゃっても 美白にはなりませんからね。
もったいないの極みですよ。

だから ちゃんとしっかり浸透させるのを 毎回手の平でしっかり押し込みながら確認するのです。


『年齢不詳女』への道DX-プラチナVCセラムc.jpg

上が肌にのせたばかりの状態。



『年齢不詳女』への道DX-プラチナVCセラムd.jpg

しっかり肌の奥へ浸透させた状態。

浸透させた〇の部分の肌だけ キメが整って肌色が明るくみえるようになるんですよねぇ。
あ、1回でパッとというわけにはいきませんよ。

小瓶1本使い切るあたりから 肌色に変化がでてきますから。

これ 思っていた以上に保湿力がいいんですよ。
しっとり奥の方まで浸透していくと どんどん肌表面のキメが整っていくのが 目視でわかるくらいわかりやすいの。
それに 今回使ってみたわかったのは 消したいシミには長期戦かなって。
肌全体の 肌くすみや黄ぐすみが一掃したのは すぐにわかった。

面に対してのアプローチと早さは なかなかどうして やるじゃん!って感じたかな。

ただ一方で ガンコなシミには もっと長期戦で挑む必要があると思う。
というより 気になっていたガンコなシミは、1週間では薄くならなかったし、イデアアクトVCセラムの使い方としては 顔全体のくすみ取りと保湿には有効じゃないかな。

どうしても シミが消したい!っていうなら 別のものを選んだ方がいいと思う。
バーム状ののせるタイプとかね。
いや、考えたら1週間でシミが消えたら かえって怖いでしょ。
強力な漂白剤みたいなもんですから。

ただ思うのは 美白コスメって肌タイプによって 刺激を感じることや 場合によっては赤くなったりすることがあるんですよ。
だから 自分の肌に合うのか 合わないのかを試すには こういうトライアルはもってこいだと思います。

今回の イデアアクト プラチナVCセラムは サラッとした液体状で 刺激も殆どなく私には肌あたりは優しくて良かったわ♪。
面で美白っていうアプローチは 間違ってなかったし、夏の間の黄ぐすみやらくすみやらも 1瓶でパッと明るくなったし いい仕事してくれましたから♪                                                           

【詳細】 9月末まで半額の788円で買えますよ~
点(メラニン)・面(コラーゲン老化・くすみ)を
ダブルアプローチできる美白ケアは⇒プラチナVCセラム

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
