ソイドルで糖質オフなのにお腹いっぱいダイエット - 『年齢不詳女』への道Z

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ソイドルで糖質オフなのにお腹いっぱいダイエット

糖質オフが 酵素ダイエットについでブームですよね。
カロリー計算するよりも 糖質を抑えるほうが 簡単だし 結果も早いっていうのが
手軽にはじめやすいのもあるかも。


『年齢不詳女』への道DX-ソイドル20130905 .jpg

豆乳でおなじみの マルサンアイさんが カロリー計算不要で 糖質大幅カットした
ダイエット用麺『ソイドル』が 今めちゃくちゃ人気なんですってー

私も お菓子食べない運動をはじめて そろそろ1年がたつんだけど、普段の食事でも
無意識に糖質が高いものって パクパク食べちゃってるんだよね。

しかーも 糖質が高いものって 主食が殆ど。
白米、パスタ、そうめん、うどん、ピザ、パンなどなど

メインでお腹が満たされるものって 殆どが糖質高い。
でもって お腹減るのが早い。
だからまた 糖質高いものがほしくなって パクパク ⇒ なんで痩せない私?の
無限ループにはまるってパターン。

「ソイドル」は 大豆100%で作った麺なので 基本味はさっぱり。
というよりも 際立った味らしいものがないの。

だから ラーメン風にしても、パスタ風にしても、焼きそばや うどんなどなど
和洋中のレシピで いくらでも代用できちゃう 万能麺。

だけど 糖質がっつりオフしてるから 例えば

ご飯1杯 糖質55g
う ど ん 糖質20.8g
ラーメン 糖質27.9g ⇒ ソイドル 糖質2.5g!
パ ス タ 糖質26.9g
そ ば  糖質24g

え?って
ちょっとびっくりするくらい 糖質がめちゃくちゃ少ないから 5日間朝・昼・晩 主食をソイドル
に代えるだけで 3kgくらいなら ラクラク落ちちゃう人が増えてるらしい。


で、私も早速 試してみましたよ。

画像のは 野菜盛りパスタ風。
基本ベースは しょうゆ味。
若干麺自体の味が薄いせいか 塩分多めにしがちなのを気をつければ
満腹感はしっかりあるし、夜中にお腹もへらなかったし。

なんてったって 普通に食事したのと見た目もボリュームも同じだから 
全然我慢した感0(ゼロ)。

翌朝 すごいお腹がなって起きてびっくり!

これで 朝ごはんもソイドルにして お弁当もソイドルにしたら 確実にカロリーダウンだし、糖質オフだから体の余分なエネルギーがんがん燃えてくれそうだわっ♪

ちなみに、ソイドルは冷凍で届くので 冷凍室は確保しておく準備はお忘れなく。

詳しくは こちらで⇒マルサンアイ『ソイドル』
※レシピものってて参考になるよん
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