シリカ リキッド注文してみた - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

シリカ リキッド注文してみた

海の向こうの美と健康にこだわるセレブ達の間では コラーゲンドリンクよりも シリカ入りのミネラルウォーターを重要視しているんですって。

ミランダ・カーやキャメロン・ディアスはいつも飲んでるみたいだし、 ラグジュアリーホテルや一流レストランでも メニューにおいてあるくらい 今や当たり前に飲んでいるみたい。

火がついたのは フィジー産のミネラルウォーター。
これに シリカが入っていることで あっというまに広がったって話。
で、シリカっていうのは 日本名でいう「珪素(けいそ)」というミネラルの1つ。

じゃあなんで シリカなの?

シリカには、髪や爪等の生成に欠かすことができない、「美のミネラル」の宝庫なの。
元々は 生まれたときに体内にもっていたミネラルの1つが老化とともに失われて
0 ~ 1 歳を100 とすると、30 ~ 40 代では半分以下になってしまうそうよ。

このシリカが満たされていると、肌・髪、さらには血管、爪、骨粗しょう症にいいとされていて
最近では、コラーゲン生成に不可欠ということで美容界からも注目されているアンチエイジングするなら ほっとけない美のミネラルということで 注目が集められたわけです。

で、このシリカ。
パウダーや固形のサプリメントよりも 絶対的にリキッドでの摂取の方が吸収がいいの。
同じシリカをとっても 体内へ速やかに吸収されなければ 全然意味ないじゃない。
そこで シリカ入りのミネラルウォーターが 大流行したわけ。

私も通販で買おうかどうか ずっと悩んでたののよね。

でも ペットボトルがさ
ゴミがさ

邪魔なのよ!!!!

いちいちラベルはがして、キャップ分別して つぶして資源ゴミに出すのも
ゴミの日まで保管するのも どっちも めんどくさーいの。

だから 探したわ。

リキッドのシリカをね。

そしたら あった!あった!あったった!!

iHarbで扱ってたぁ~~~⇒Eidon Mineral Supplements

しかも お求め安く コスパのよい533mlも入って大容量♪
1日1杯テーブルスプーンを水にわって飲むだけ。

せっかくなんで コラーゲンドリンクにいれて 飲むつもり。

早くこないかなぁ~

※もしiHarbで初めて購入する方は こちらのコード VEH861 を紹介者欄へ
入力すると、初回$10 安くなっちゃいますよ~
もし 良かったら使ってみてね



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
