ジェルスキンクレンジンバームのとろけるスゴ落ち力にビックリ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジェルスキンクレンジンバームのとろけるスゴ落ち力にビックリ

疲れて帰ってきてからの メイク落としって めんどくさーとお嘆きのアナタに朗報!
たった10秒で しっかりメイクもとろりと落としてしまうスゴ落ちのクレンジング教えちゃう♪


今 あっちこっちの雑誌でも取り上げられている 噂のスゴ落ちとろけるクレンジング『ジュエルスキン』
もう 聞いたことあるかもしれないわよね。

このクレンジング 見ためは固まった蝋のような固形バームになってるんだけど、付属のスパチュラで掘って肌の上にのせると 体温であっというまに とろとろに溶け出しちゃうクレンジングなの。

このとろけっぷりこそが 舞台メイクや油性ペンまで落とす スゴ落ちクレンジングの正体。
衝撃の油性ペン落ち画像

「えー 油性ペンまで落としちゃうなんて 肌荒れしそー いやー」 なんて思いがちでしょ。

そーれが ぎっちょんちょん
85%の植物成分でつくられていて 洗浄成分も天然のパーム由来と植物由来成分だから お肌にとことん負担をかけずにやさしくメイク落としと洗顔までできちゃうスゴ腕クレンジングというから驚き。


『年齢不詳女』への道DX-ジュエルスキン3.jpg


使用したユーザーからは
『スッピンの肌が 10歳は 若返った!!』 39歳 主婦

『ポツポツ黒毛穴が なくなった☆!!』  31歳 会社員

『すごい!あっという間にメイクがすっきり落ちました!!』


※個人の感想一部掲載

気になる以下の成分は
チェック鉱物油 チェック石油系界面活性剤 チェックパラベン チェック旧指定成分 チェックエタノール チェック着色料
一切使用していない
これって 安心要素の1つよね。



『年齢不詳女』への道DX-ジュエルスキン2.jpg

使いやすさも 特徴があって、専用のスパチュラはフタの裏にパチンとはさんで 収納できちゃうの。
よく スパチュラだけ別に使うことあるけど どこに置けというのよ どこによ!みたいなこと多いよね。
この点 フタの裏にパチンと収まるのって なくさないし、その都度ふいてしまえば清潔だし 言うことナイワ。


さて どんだけとろけて落ちるのがスゴイんじゃい というのを画像で追ってご紹介♪


『年齢不詳女』への道DX-ジュエルスキン4.jpg

わかりやすいように 普段使っている落ちにくい アイライナーとアイシャドーで 目を書いてみた。
で、口紅は潤い系だけど 1回では落ちにくい口紅を使ってみたわね。

スパチュラですくった ジュエルスキンのクレンジングバームを 肌の上にのせまーす。
(実際 お顔で使う場合は事前に両手の温度でとけた状態にしてから のせます)
今回わかりやすいようにそのまま 固形でのせちゃいました。


『年齢不詳女』への道DX-ジュエルスキン5.jpg

固まりのバームが肌の温度で どんどんとけていくのがわかります?
指で くるくるとなぞっているだけなんだけど とけながらメイクとなじんでいってるの。
いや、早い 早い!



『年齢不詳女』への道DX-ジュエルスキン6.jpg

ジャーン☆ 10秒でほぼメイクとなじんで もとの原型がまったくわからん状態になりました♪

実はこれ撮ってる時 とけたジュエルスキンクレンジングが 垂れてくるのをなんとかキープさせるのに汗していましたー。
なんかね ちょっとジワッて温感系になってなじんでる感じ。


『年齢不詳女』への道DX-ジュエルスキン7.jpg

で、半分だけ わかりやすいように ふき取ってみたのが 上の画像。
どうでしょう? 素肌がキレイさっぱりみえてるでしょ。
正確に言うと 素肌よりもちょびっと潤ってる状態で 肌がつやつや しっとりしてるのね。
だから つっぱった感や オイルクレンジングみたいな ベトベト・ギトギト間もナッシング。

お顔は 水で洗い流すんだけど ぬる~いお湯で馴染ませながら 洗い流した後がね、不思議なんだけどスキンケアを完了した後みたいに 落ち着いちゃってるの。

お肌もピカピカしてるようにみえるから 洗顔後に必ず シューシュー顔用の保湿スプレーするんだけど すっかり忘れちゃったわよ。

使えば使うほど 鼻の角栓も目立たなくなって どんどん取れてくれるのに お肌はしっとりするし、キメは整うし クレンジングなのに スキンケアしてるみたい。

メイクもきれいに落ちるし、でもしっとり感は残してくれている。
 毛穴も少しづつ改善されてきて 全体が明るくなった気がします。
」 
 43歳主婦


これは ファンが増えるのわかるわ。

魅力的なのは このお値段!
W洗顔なしで 1ヶ月使える容量で なーんと1個2,604円!
定期購入したら 2,084円になっちゃうんだもん。
これだけのクオリティで 2000円ちょいで買えるなんて 嬉しいわぁ~

なんだか今月9月末日までのキャンペーンが いつもよりかなりお得なので
私も定期購入検討しとります。

1回ぽっきり買いでも 500円割引で買えるから やっぱり今月狙い目かも☆

[詳細]
9/1~9/30まで期間限定で
クーポンコード「003-500」入力で500円OFFになります☆
通常購入2,604円が 500円割引で買えちゃうからお得よん
>>とろけるバームクレンジング[ジュエルスキン]
 
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
