ランコムイプノパレットST1 この秋のヘビロテアイシャドー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ランコムイプノパレットST1 この秋のヘビロテアイシャドー

7月に発売したランコムのイプノパレット。

なんか今年は あれだけおシャネル様がオキニだったのが薄情なくらいに
ランコムばかり目について 買ってたりする私。

でも前みたいに 出たら必ず買うっていうのは 控えてるのよ。
コスメも 厳選して必ず使う色だけ選ぶって決めたんだもん。


『年齢不詳女』への道DX-ランコムイプノパレット2013a.jpg


画像 左側のかわいぃパレットは6/15に限定発売したイプノパレット。
で、右側が今絶賛ヘビロテ中のイプノパレット。
多色パレットって どうしても捨て色がでちゃうじゃない。
でも このパレットは全色ちゃんと使えるような色が揃っているから 使えてるの。



『年齢不詳女』への道DX-ランコムイプノパレット2013b.jpg


7月に一気にたっくさんのイプノパレットのカラーが発売したんで 何度も店頭で
呆然と立ちすくんだことか。
BAさんが 「限定カラーじゃないので ゆっくり選ばれてください♪」と言ってくれたおかげで本当に選ぶのに1ヵ月かけたわよ(笑)

で、最終的に選んだのが このST1

1番売れてるみたい。確かにシーズン問わずどんなTPOでも使える鉄板色だもの。

パッと見は ブラウンベージュトーンで 地味めに見えるけど これが使うとなかなかどうしてゴージャスデカ目が作れちゃうんだなぁ

勿論 お仕事中は控え目にできるし アフター5はアンダーカラーをポイントでつけたしするだけで おぉぉーーって 唸るくらい変化が楽しめちゃう。

おもしろいなぁ メイクって♪と使うたんびに思うのですよ。


『年齢不詳女』への道DX-ランコムイプノパレット2013c.jpg



でもって こちらは6/15に限定発売したほうのイプノパレット
夏にでたけど 色見は秋っぽい。
だから これからガンガン使う予定。
(グレーが私的にはツボで好きなのだ)

あ、多色パレットだけが良いってことはないけどね。
単色パレットだと アンチエイジング成分が入ってるし グラデーション使いもできるから
私はお洋服にあわせて パレットだったり 単色だったりをとっかえひっかえ使ってます。
それでもいつも思うのが まぶたの上で重ねた時のピグメントがしっとり光って
きーれーえーー とウフフな気分になれること。




で、YoutubeにランコムチャンネルがUPされてるのをご存知?
私みたいな メイク好きなのにメイク下手なブッキーでも この動画のとおりに
使うと ちゃんとデカ目メイクが完成しちゃう ハウツー動画であります。
これみてなかったら 多分使いこなせなくて半分しか減ってなかったと思う。



『年齢不詳女』への道DX-ランコムイプノパレット2013d.jpg



そうそう 1つこのパレットの特徴に チップがマグネット対応になっていて
パレットから落ちない構造になってるの!
これ 便利よー
出先の化粧室でチップ落とした瞬間のあの喪失感とおさらばできるんだもん。
この構造は 全メーカー採用してもらいたいくらいだわ。


詳細は LANCOME 公式サイト


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
