崩れない乾かないディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

崩れない乾かないディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

湿度が高くなったり 低くなったりで 汗がでるかでないかって 毎日気温を気にしながらな
今日このごろ。
台風一過後は 少しだけ安定したように感じても ファンデーションがぴったり密着してくれる
タイプのものを使うと 心配要素も減りますよね。
そんなお悩みなんて 吹っ飛んでしまうほど完璧なファンデーションを今回レビューしますね

実は 今回 久しぶりにBlingさんのモニター案件に当選して大人気のディオールのファンデーションを
試せる機会を頂いたんです♪

『年齢不詳女』への道DX-Diorパクト2.jpg
■ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

ディオールファンデーション史上最速!
発売3週間で人気クチコミサイトでランキング1位を獲得(2013/4~6月の3ヶ月間)
した 噂が噂を呼んでこの実績。
すごいですよ。

女子の口コミが加速する理由の1つに
「使った人を見て キレイだったから」 という第三者の率直な感想が強いそうよ。
あの子の肌がキレイになるなら 私だってー というのがあるんでしょう。

というのは おいといて・・・


『年齢不詳女』への道DX-Diorパクト1.jpg

このパクト。
ネイビーがなんとも上品で気品高く見えることっ!
もってみるだけでも 確実に脳内キレイホルモンに影響してるに違いないわ。
って 本気でそう思ったくらい 美しいパクトに私は思えました。
フタがね 絶妙なの。
フタを空ける時、 締めるときの所作がね いつもよりちょっと丁寧に優しくなれるの。
ラグジュアリー感をUPさせる ネイビーベルベットのカバーと
クリスチャンディオールのロゴマークCDをバックにほどこした
パクトが美しくて うっとりですよ。

いつかディオールのパクトを持ちたいなぁ と密かな夢をもっていたのが
実現して テンションあがっとります。



『年齢不詳女』への道DX-Diorパクト4.jpg

今回私が使用したカラーはライトベージュ020(標準色)
標準色というだけあって 明るさも3番目くらいに位置しているもの。
多分 殆どの女子はこれでいけるんじゃないのかな。

固形タイプのファンデーションって パクトの中で粉飛びしちゃうものや、固すぎてとりにくかったりとか
いろんなタイプがあるんだけど このディオールのパクトに関しては そのどちらでもないの。

しっかりプレスされてるけれど 指ですぅーと軽くなぞるだけで 粉体がつくのに 粉飛びはしない。
当然 スポンジでとる時も スゥーーと軽くファンデの上をなでるだけで ちゃんと取れる。


『年齢不詳女』への道DX-Diorパクト5.jpg

これが1回とったところ。
しっかり つくの。
スポンジは薄いタイプだけど 肌触りが柔らくて気持ちよかよ。

香りは ほのかに花の香りがする程度。
私 鼻が人よりも敏感でくしゃみセンサーがすぐに働くんだけど これについてはクリアしました。


『年齢不詳女』への道DX-Diorパクト6.jpg


では 早速試したところです。

今回「左 右」 ではなく 「上 下」 で塗りわけてみることにしました。
光の加減で どうしても むかって右側は明るくみえちゃうの。
で、差がでないように 上下 ってことです。


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト の特徴であるポイントをここで
ご紹介しますね。

その1:毛穴の目立たないマットな肌を叶える
ファンデが毛穴に落ちて 余計毛穴が目立つパターンってあるでしょ。
それを隠そうと重ね塗りすると さらに毛穴の部分だけ浮き立つように目立つ悪循環。
これを 光の屈折をうまく使って 毛穴そのものへ視線がフォーカスしないように 目立たないようにつくられているのが 今回の特徴なんですって。


その2:どんな環境でも美しさが続く、究極のロング ラスティング効果

毛穴が目立たなく見えても ヨレたり汗で崩れやすかったら ブーでしょ。
そこも 抜け目なく ピタッと密着して長時間ファンデが崩れない、ヨレないのに 毛穴を目立たない状態をキープしてくれちゃう。もぉね 長時間ファンデがもつのって 夕方になれば 自分も他人も皆わかりますからね。いや 他人の目の方が しっかり見てるものかも。
「あら この人 夕方なのに肌キレイだわ なぜ?」みたいなね。


その3:理想のうるおい/皮脂バランスにコントロール
長時間ぴったりフィットしてくれて 毛穴もカバーしてくれて お肌がずっとキレイ~~
だけど カサカサじゃあ 泣けちゃいます。
だけど そこもバッチリ。
絶妙なお肌の潤いと 気温や時間がたつことに出る皮脂にも対応してくれちゃう。
もぉお~~ ここまでできちゃったら 敵なしじゃん!



『年齢不詳女』への道DX-Diorパクト7.jpg

で、塗った状態がうえの画像。

どうでしょうか?
ちょっと わかりにくいかなぁ
下が素肌なんだけど 上の塗った方の手の甲の毛穴が 見えなくなってるんですよ。
わかるかなぁ~~

自分的には 感動ぉぉーしたとこなの、ココ。

毛穴をガンミしたら 毛穴の中をファンデが埋めてるんじゃなくて 表面をサラッと覆ってるだけのように見えるの。だから 光を味方にして気になる 見せたくない憎いぱっくり開き毛穴でも フラットな毛穴レスの陶器肌に近い状態をつくりあげてくれてるって感じなんですよね。

私 イエローベースの黄肌なんで 何気にこの肌補正にも満足しております。
時間が経過するごとに もっと肌なじみのよいキレイな色になるんですよ。

湿度が高くて 汗ダラダラかいた日と 気温が涼しくて湿度が低かった日と どちらも使ってみたけど 終日どちらもとくに目立った差もなく 朝つけたままの マットナチュラルな毛穴レス肌をキープしてくれて 嬉しかったぁ~

伊達に3ヶ月連続1位の口コミ人気じゃないですよね。
本当に使った人が 「良かった」の実績は 本物なんだなぁと 思いました。

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトのより詳しい情報は
⇒公式Webサイト
でチェックしてみてください

Blingさんのモニターに参加しています
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
