いいドラマが今週終わっちゃうよ~ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

いいドラマが今週終わっちゃうよ~

今年1番の視聴率をとった 「半沢直樹」 
ついに ミタを超えましたね。

もぉ初回から最後まで ずっとハラハラ ドキドキさせてくれたドラマでした。
原作あっての ドラマだったので 映像化させる時は 
役者さんと 演出いかんで 作品の善し悪しが大きくかわるものですから
その点においては 本気でいいものを作ろうとした熱意が伝わってきました。

3年後くらいに ぜひ続編を!

そして 今週 じぇじぇじぇーで日本中をあまちゃんブームでにぎわした
朝ドラ「あまちゃん」 も 最終回を迎えます。

こちらは クドカンの脚本なので まったく先が読めない展開と 出てくる人達
みんなが スピンオフでドラマがつくれるんじゃないかってくらい 濃いキャラ満載で
毎朝 大笑いしてから 出勤するのが習慣になるほでした。

あー
寂しくなっちゃうなぁ

これも 朝ドラ史上初の シーズン2をこれまた3年後あたりにまたやって欲しいな。
朝よ!朝だから いいの!
だって 毎朝笑えて 会社いってまた皆でシェアして笑える 幸せな気分にしてくれるドラマなんだもの。

朝ドラは来週から 杏ちゃん主演の「ごちそうさん」が始まりますね。
こちらは 毎朝ヨダレがでそうなくらい 美味しいご飯が満載みたいです。
今度はお腹いっぱいな気分になれる ドラマかな。


そろそろ 百田 尚樹さん原作の連ドラも始まらないかなぁ・・・



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
