テラクオーレダマスクローズ デュー オイルでうっとり肌 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

テラクオーレダマスクローズ デュー オイルでうっとり肌

テラクオーレから新発売した 初めての美容液ダマスクローズ デュー オイル
ローズといっても コテコテプンプンのゴージャスバラじゃなくて 野原でそっと咲いている野バラのようなグリーンベースのある軽い香りなの。
なんか 良いこの香り スキスキラブラブ

『年齢不詳女』への道DX-ダマスクローズオイル1.jpg
テラクオーレ ダマスクローズデューオイル 20ml >>公式サイトへ
年齢に負けない 輝くハリ肌へ導くオイル美容液なんですって。
美容液でオイル 一石二鳥でオイル好きにはたまらんたまらん♪


輝くハリ肌のための、数滴のエッセンス。
多角的にエイジングケアと向き合う「黄金の滴」
□ オーガニック・エイジングケア
□ 目元・口元のスペシャルケアに
□ 肌にふっくらハリとツヤ
□ なめらかな肌なじみ
□ 厚みあるテクスチャーでマッサージにも




『年齢不詳女』への道DX-ダマスクローズオイル2.jpg

スポイトになっているので 量が調整できるのがいいの。
あと 狙ったところへポトッと垂らせるし。
洗顔後に化粧水で潤いを与えた後に 手の温度で温めてから お肌へオン。
さらさらっとしてるのに 肌へ馴染むとスゥーと浸透するのが早いの。

全成分:オリーブ油*、サフラワー油*、アーモンド油*、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アボカド油*、モスカータバラ種子油、トコフェロール、オリーブ油脂肪酸ラウリル、ダマスクバラ花油、ダマスクバラ花エキス*、ワイルドタイムエキス*、シロバナルーピン種子エキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、ゼニアオイ花エキス*、アロエフェロックス葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス*、ホップ花エキス、ブドウ葉エキス*、ニオイテンジクアオイ油(*はオーガニック原料で全体の73.9%)




『年齢不詳女』への道DX-ダマスクローズオイル3.jpg

使うと しみじみ思うのが 「えぇ~~香りやぁ~~」 
もぉ 脳がアホみたいにゆるんで リラックスするのがわかるの。
テラクオーレの商品全てに共通してる 香りによるリラックス効果は このオイルにも健在!
特にローズの香りは 女性ホルモンを活性化するのに もってこいって言うくらいだからね
最近 なんかパッとしないなー とか 女らしい格好してないかも とお嘆きになったら香りで
女子力UP、 女性ホルモンUP効果をはかってみるのをオススメしますよ。

お顔のマッサージにも 軽くてサラッとしてるのに ちゃんと肌をつまめたり
軽そうで 重い不思議なオイルでもあります。

3種類のローズ(ダマスクローズ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクローズ花油)が配合しているのも なんとも贅沢なこと。こんだけ揃うんだから エイジング効果があがるのも期待できそうでしょ。

これから 湿度が下がって空気が乾燥して 肌には乾燥老化シーズンに突入する前に 予防・保湿対策にオイル美容をはじめて 皮脂バランスを安定化させるケアも視野にいれておくといいかも♪

詳しくは>> 公式サイトダマスクローズ デュー オイル
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
