ベアミネラルファンデーショントライアルキット使ってみたよ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ベアミネラルファンデーショントライアルキット使ってみたよ

アメリカで3秒に1個売れているという 大人気のファンデーション
ミネラルファンデの元祖であり ブームの火付け役 ⇒アンチエイジングブログランキング
ベアミネラルファンデーショントライアルキットが発売したというので早速試してみましたぁ♪

『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR1.jpg


ベアミネラルファンデーショントライアルキット
>>詳細へ
[内容]
・ベアミネラルオリジナルファンデーション (3週間分・2625円)
・ベビーブキ ブラシ(ミディアムカバレッジ用現品フェイスブラシ 2,625円)
・オリジナルポーチ
・専用下地 プライムタイム(1回分)
単品合計5,250円 ⇒ 1,980円

かなりお得なトライアルセットの内容。
ていうか 随分前からここのファンデは知っていたけど 試す前から現品セットしか選択肢がなかったから今回 ようやく待望のトライアルセットが限定でも発売してくれて 嬉しかったなぁー


『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR2.jpg
■ベビーブキ ブラシ (ミディアムカバレッジ用現品フェイスブラシ 2,625円)

このちっこりブラシ ベビーブキっていうのね。
かわえぇぇ もぉ携帯すぎるくらいのミニサイズ。
なのに ちゃんとブラシの要素はしっかりあるから 使えるのよ~~
粉含みも 思っていたよりもちゃんとすくい上げて ちゃんと肌へオンできるんだもの。

これも単品で販売されているもの。
これ1本入ってるのに 単品以下の値段で買えちゃうなんてラッキーだ ラッキーだ


『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR13.jpg
■ベアミネラルオリジナルファンデーション (3週間分・2625円)

現品とはいえないまでも これ1つで3週間分が入ってる☆
3週間って 結構な日数ですよ。
試すには 充分すぎるくらいの日数ですよ。
巷の2回分とか多くても1週間分とかいってるのは なんだってんだって思えちゃうくらいの量に大満足。

因みに私が選んだカラーは W10ゴールデンフェア オークル系やや明るい肌色。

アジア人女性の肌色に最も近い4色の中から 選べるようになっているので 普段使っているファンデの色をベースに選んでみて大丈夫じゃないかな。

このファンデーションのベースになっているのが
オキシ塩化ビスマス マイカ 酸化鉄 酸化亜鉛 酸化チタン の5つのミネラル成分。

とことん肌への負担を軽くして優しい処方なので 一般的なファンデーションに含まれている
タルク、オイル、ワックス、香料不使用 というポリシーを貫いているのがベアミネラルなんですよね。


『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR3.jpg

1回分がだいたいこれくらいの量かな。
フタに適量をだして ベビーブキブラシで くるくると粉を含ませて 余分な粉はフタの縁を使って
トントンと落とす。
CMのまんまですわ(笑)



『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR4.jpg


で、早速 つけてみたのが上の画像。
ベアミネラルファンデーションをつけたのは 右側の手の甲。真ん中に線を引いて素肌と比較してみました。
この画像だと 光が右側から入り込んでいるので どうしても塗った方が明るく反射してみえてしまうので
右左だと 変化がわかりにくいので 向きをかえてみました。


『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR5.jpg

上・下 で比較してみました。
光は 右側から差し込んでいますが 上も同じ光をあたっています。
でーもー ベアミネラルファンデーションを使った下の甲が 全体に明るくみえませんか?
それに 血管の青っぽくすけた色を補正して 毛穴も目立たなくみえるんですよ。

クルクル、クルクルと肌の上へのせただけで、肌がワントーン明るく、毛穴もカバーしてくれるなんて 楽チンですね~~
そうそう これ使って思ったことなんだけど 全然塗っている感がないの。
皮膚呼吸を妨げるような 圧迫感が0「ゼロ」 
これがミネラルのなせる技なのかも♪


『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR8.jpg
■専用下地 プライムタイム(1回分)
おっと忘れちゃいけない ベアミネラルファンデーションの専用下地 プライムタイムの存在を。
これは 1回分のサンプルがついています。
1回分とかいって 2回分とれたけどね (笑)
こちらも勿論 防腐剤、オイル、香料を使用していませんよ。
お肌を外気の乾燥から守りながら お肌の皮脂やテカリを防いでくれて 毛穴やキメを整えてファンデーションを重ねた時に美しく仕上げてくれるもの。


『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR9.jpg

中身は、クリアなジェルです。
ちょっと 固めかな。
ポリマーぽい感触。
でも ほんの少量でも すんごいのびる。
これ 実はすごくコスパがよいかもしれん。


『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR10.jpg


さっきの手の甲 素肌の側へつけてみました。

正直 この分量では多すぎってくらい サラサラーとのびるの。
のばした後は サラッとしたまま すぐにファンデ重ねてもええで って感じ。



『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR11.jpg

向かって左側が 素肌の上に プライムタイムを塗っただけの方。
右側は ミネラルファンデだけ塗った方です。

下地だけなのに 左側の毛穴が殆ど見えなくなっているのが おわかりになるでしょうか?
け、け、毛穴が なあ~~~~い! というか完全カバーしてくれて コレだけ塗って「すっぴんなんです 私」なーんてすっとぼけてコンビニ入っても 全然OKレベルじゃないですかっ。

あんまり期待してなかっただけに ちょっとビックリ 
あ、失礼。
でも 本当 べっくらしたよ


『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR12.jpg

はい、お次。
さきほどの下地 プライムタイムの上に ミネラルファンデをクルクル塗りましたよ。
まぁーーーーどーーーでしょぉーーーーー

なんか最初に右側を塗った方が キレイに見えたのが アラに見えるくらい
左側の プライムタイム+ミネラルファンデ のW使いしたほうが 完璧に近い美肌に仕上がっている!!

というより 素肌感がよりUPしてるって感じに見えるんですよ、実際は。
粉っぽさが全然残らず ピタッと密着してるのに 全然よれない、崩れない。

トライアルキット購入した暁には 絶対下地も使って検証するべきだわ!


『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR6.jpg

オリジナルポーチが ついているんで是非とも 普段にも使ってみましょう。
丸い巾着タイプのポーチだから 間口が広くて ポンポン放り込めるから しまいやすいの。
これ入れてあるのが ミニブラシとファンデ1個だから まだまだ容量はたっぷり入りますよ。
丸い設計だから どんどん放り込んで収納できるのがいいねぇ。
ちなみにこのポーチ 単品で買うと1575円するの。
それが トライアルキットについてくるんだから お得♪


『年齢不詳女』への道DX-ベアミネラルTR7.jpg

さて、下地あり、なしでと検証してみましたが 私の実感では ミネラルファンデ単品でも 肌はキレイにみえるなぁ~というのが 感想です。

チューできるくらいの至近距離で 普段仕事しないでしょ。
だったら 下地なしでも充分毛穴はカバーするし 素肌よりもワントーン明るい仕上がりになるので 充分じゃないかなぁと。

で、勿論下地ありも 美しい仕上がりになって 正直めちゃくちゃ驚きました。
ただ、朝使って 夕方くらいになると ちょっと崩れてきたんですよね。
多分 下地に入っている成分が原因じゃないかなと。
なので 至近距離でも毛穴完璧レスで陶器肌で勝負したい時は 夕方一度オフしてから この下地を使って メイクをしなおせば いいんじゃないかと思いました。
夜なら4~5時間くらいなら キープしてくれるから大丈夫だし。

いつもテレビ通販でみていた ベアミネラルがやっと手軽に試せる トライアルキットが発売してくれたお陰で 私みたいに現品買いはできないけど興味がある女子に 手を差し伸べてくれた感がいっぱい。

いかんせん数量限定発売なので 在庫があるうちにチェックしておいた方がいいかも
詳細は⇒ ベアミネラルファンデーショントライアルキット まで


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
