エリクシール濃密美容液エンリッチドセラムの使った感想 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エリクシール濃密美容液エンリッチドセラムの使った感想

資生堂が エリクシールのブランド創設30周年を記念して、総力を結集して作られた
美容濃密液 エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム。
この間も 途中経過をご報告しましたが やっぱり続ける毎に本領発揮しますよ この子!


エリクシール至上最高の美容成分と、誰でも肌のハリを実感できるようにと作られたエリクシールシュペリエルエンリッチドセラム(美容濃密液)。

ハリ感UPを重点において構成された美容成分
■独自成分 ビルドコラⅦ 
■コラーゲン&エラスチンGL高濃度配合
■ベースエフェクトVC
この連携プレイに毎日にやけてしまうほど、ハリ感絶賛実感中でございます♪

いや 明らかに毛穴がキュッキュッキュゥーーーーと小さく目立たなくなってきたんだもん。
しかーも 毛穴が小さくなるということは リフトアップしている証拠でしょ。
だから 下地塗った後なんて 嬉しくなるくらい毛穴レス肌になれるんだもん。


『年齢不詳女』への道DX-エリクシール濃密美容液3.jpg

1回の使用は2プッシュ分。
1プッシュでも充分すぎるくらいノビも浸透もいいんだけど 規定の量を正しく使うことで
結果の出方が違うと 聞いたことがあるので 1.5くらいの量でつかっております。
(やっぱり 2プッシュだと余る勢いなんだもん)

サラサラして最初は化粧水並みのテクスチャーなのに 肌へ浸透していくと ビッターンと肌の内側から
ムンムン 肌ハリの弾力を感じる勢いを発揮する やる気満々の美容液です。
いや 濃密美容液です。

期待していた通りというか、評判どおりというか、自分の予想を超えた ハリ感を早く体感できて 使うたんびに テンションあがる 女子力あげる美容液ですよ。

これで 1万以下で買えるなんて嬉しすぎますって。
買いやすい価格なら リピートもしやすいものね。
高額化粧品なら 1回分の量もだいぶケチって使って リピ買いしぶっちゃうもの。

朝晩 ぐっと冷え込んできた今日この頃。
乾燥・たるみ肌には、カピカピに空気が乾燥しきる前の今が勝負のタイミング。
1本使い切るころには どれだけ変化がでるのか これからが楽しみになるコスメだわ☆


詳しくは 公式サイト>>エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。