マキア11月号の付録にB.AグランラグゼⅡパウチ2つ! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マキア11月号の付録にB.AグランラグゼⅡパウチ2つ!

遅ればせながら 私も地元の本屋を駆逐作戦にでましたマキア11月号。
目当ては 付録。
大人になっても 付録目当てで買っちゃう自分。
子供の時分とは違って 何冊も買っちゃうのが大人買い。


『年齢不詳女』への道DX-マキア11月a.jpg『年齢不詳女』への道DX-マキア11月b.jpg

都会寄りの大型書店では 売り切れだったので 地味に地元の小さい書店を攻めました。
なんとか 5冊。
最後に行った先では 6冊くらい積んであったけどさすがに5冊以上買う気持ちにはなれなかったわ。

クレドポーのムック本でも ここまで買ったことなかった私。
目当ては 新発売のPOLA B.A グランラグゼIIの美容液サンプルが2つも付いてるから。



『年齢不詳女』への道DX-マキア11月d.jpg


アイテム紹介の冊子と
・ポーラB.Aザ・ローション:1ml×2パウチ
・ポーラB.AグランゼⅡ:0,6g×2パウチ

最近、発売になったポーラB.Aグランラグゼ・ザ・セカンドですのよ 奥様!
現品は50g、75,600円 も超高級コスメ。
庶民の私は サンプルさえも手に入れるのは厳しい逸品ですよ。
使ってみたら、どんな魔法にかかるんだろう・・・・・。
あぁ 夢でいいから 1度でいい 後生だから1度だけ使ってみたいと願ってみるもんです。

マキア11月号は付録いれて650円に対し
付録にはグランラグゼⅡ/0,6g×2パウチで約1,814円分。
そしてBAローションは現品21,000円/120mに対し。
付録は1ml×2パウチで350円分。

合計:2,164円分の至極のポーラB.A体験が 1度だけならず2度もできちゃう
夢のような付録なのですのよ☆

だから 5冊も買いに走ったわけです。

ちなみに BAグランラグゼⅡ現品1本分(75,600円)の量を買うには
マキア11月号42冊(27,300円)購入するとコンプする計算。お値段1/3だなんて 
いかに今回の付録がお得すぎるか 算数苦手な私でも一目瞭然。
しかし、本当に42冊買う人なんているのかしら??



『年齢不詳女』への道DX-マキア11月e.jpg


そして おまけはBAだけじゃなく ミュベールの猫缶もついてきます。
第二弾なんだって。
私 ネコ好きだからニマニマしちゃった。
綿棒入れるのに ちょうど入るくらい?
小さい小物いれるのに かわいいサイズです。

で、
これも 5つあるわけです。

たった5冊といえ 自宅に帰ったら解体作業が 結構大変だった。
資源ごみ、古紙回収、ビニール分別とか。

だから5冊が正直限界です。
普段車で動いてるから 重くはなかったけど 徒歩で動く人はしんどいかも。

でも 見つけたらせめて2冊は買っときたいよね

補足ですが ネット通販はほぼ全滅。
意外と コンビニや小さい書店なら置いてある確率高し!

捕獲できるよう健闘をお祈りいたします。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
