アマゾンのオーガニックオイル コパイバマリ黄金樹液オイル - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アマゾンのオーガニックオイル コパイバマリ黄金樹液オイル

オイルを使うのが楽しみな季節になりました。
一方 秋の花粉がポワポワ飛んでいるので ウキウキしてると鼻水をたらしてしまったりする
ちょっと 気を抜けないシーズンでもあります。

今回 花粉症(年間通してのヘビーにもおすすめの)ユーザーには ちょっと気になる 
ステキなオイルを試させて頂きました。



アマゾンの黄金樹液オイル「コパイバマリマリ」とは

コパイバマリマリ というなんともキッチュなネーミングのオイルですが これがなんと神秘の黄金樹液オイルという 大変貴重でスピリチュアル感満載な オイルなんですのよ。

ブラジル・アマゾンの熱帯雨林に暮らすインディオが、1万年もの太古から使い続ける神秘の樹液で、樹齢100年以上の聖木コパイバから採取したとっても貴重なものなんですって。
アマゾンの熱帯雨林には 未知の薬草・薬木が自生していて それらはジャングルで暮らす野生動物やインディオ達には 「薬局」代わりとなる存在なんだとか。 

野生動物が体にこの樹液をこすりつけていたのを 見つけてから使い始めたとか。
(本能でわかるんですね~)
原住民のインディオ達は 喉がいがらっぽくなったり 鼻や粘膜に違和感があると必ずといっていいほど「コパイバマリマリ」を常備して使っていたそうです。

『年齢不詳女』への道DX-コパイバマリマリ2.jpg

コパイバマリマリの使い方はたくさん

天然の樹液をそのまま採取している コパイバマリマリはオイルといっても 使い道は多用なんですよ。
水にとかして飲んでみたり、水に溶かしてスプレー用にしてみたり、直接塗ってみたり、アロマオイルとして炊いてみたり・・・ 様々な使い方ができるのが 特徴なんですよね。

具体的な例をいうと
1)風邪のひき始めに 温かい飲み物(コーヒーや紅茶等)へ1滴垂らして飲んでみる。
2)虫歯、歯痛、口内炎には コパイバマリマリを綿棒へ浸して直接患部へ塗ってみる。
3)鼻がムズムズした時は 鼻の粘膜に直接塗ってみるか、マスク一適垂らして着用する。
4)切り傷、虫さされ、水虫、床ずれ、火傷には直接患部へ塗ってみる。
5)お肌の乾燥対策に 湯船へ数的垂らして入浴剤代わりに使う。

などがあるようです。

※本製品は、医薬品ではございません。
※記載されている内容は効果・効能を保証するものではございません。
※効果・効能については個人差があります。
※体質に合わない場合(発疹などの異常があらわれた場合)は利用を中止し、医師に相談してください。



『年齢不詳女』への道DX-コパイバマリマリ3.jpg

実際使ってみた感想は・・・

実は私 疲れたり、胃腸が弱くなると 歯茎が腫れて出血することがチョイチョイあるんです。
で、ちょうど試しているこのタイミングに まさに当たりましてですね せっかくなので試してみたんです。

綿棒へ コパイバマリマリを浸して そぉ~~~と口の置くへもっていって 塗ったならば・・・

「苦ぁぁあああああーーーーーー!」

良薬 口に苦すぎました。
慌てて 口ゆすいじゃったわよ。
はぁーーー よく罰ゲームで青汁飲ますのがあるけど 甘いわね。
コパイバマリマリ 口に塗ってごらんなさいよ すごいから!

なんて 文句たらたら言ってるように聞こえるかもしれませんけど 正直言ってめっちゃ苦いんです。
だから 覚悟して使った方がいいと思います。
でもね 翌朝口の中のネバネバをあんまり感じなかったんですよね。
夜もまた 綿棒でチョイチョイと塗って悶絶しまして、ちょっと出血があったけど 前の日ほどじゃなくて 3日目にはおさまってました。

即効でテキメンだったわー的な治癒を感じるまでには 正直いたらなかったとは思うんだけど、自然のもので 完全オーガニックですからね。継続的に使用することで 体内へ浸透していって生命パワーが充填してきた頃合いに 実感するものなんじゃないかなぁと思っています。

だから 総合的にボディコンディションが良い方向へ行くことに期待したいところ。

ただ、使ってみて直感的に思ったのは 殺菌作用がすこぶる強いんじゃないかと。
バイキンも恐れをなして逃げてしまう 神秘の黄金樹液オイルなんだわマリマリ

アマゾンの野生動物や インディオ達の健康を支えてきた 聖なる木から採取した貴重な黄金オイル。
薬に頼りたくない 完全オーガニックの生命力豊かな樹木のパワーに興味があるなら 試してみる価値はありますよ。


詳しくはこちら→ 天然自然オイルからつくったオーガニックコスメ「コパイバ」

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
