リニューアル☆ジュリークハーバルアドバンスセラムで肌ふわふわ体験 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

リニューアル☆ジュリークハーバルアドバンスセラムで肌ふわふわ体験

ジュリークの美容液がリニューアルして新発売!
1993年から数えて3回目だそうですよ。
『年齢不詳女』への道DX-ジュリークハーバルセラム1.jpg

以前の「ハーバルバランジングジェル」からパワーアップした 今回の「ハーバルアドバンスセラム」には、自社農園で育んだ15種のオーガニック植物成分と、ジュリーク独自の新複合成分新成分ネイチャーラディアンスコンプレックスを配合することで 肌本来の美活力を底上げするような美肌成分を独自にブレンドしてあるんです。

特に「ネイチャーラディアンスPB+」には、肌のバリア機能を高める「うるおい保護成分」を効果的に配合しているだけあって、 塗ったとたんに カサついていた肌がみるみる肌の奥から 潤いを満たした肌に感じるくらい そのパワーは凄腕です。


『年齢不詳女』への道DX-ジュリークハーバルセラム2.jpg

ジュリーク製品はどれを使っても 天然のハーブの香りが爽やかで ホッと癒されるリラックス感がたまらんのです。
ローズといえば ローズをイメージすることが容易なんだけど 今回の美容液「ハーバルバランシングジェル」は 15種類のオーガニック植物などいいとこどりなだけあってですね、香りも自然の爽やかな香りがふわっとくるけど これはえーと えーと???
何の香りか正直わからない っていうのがあるんですよね。

まぁ 香りは刺激がない とても穏やかでオーガニック農園の丘にでもいるような感じで 頭からは猛烈にα波がでまくりそうな いい香りぃ~~というのが 私の率直な感想です

で、ジュリーク ハーバル アドバンスセラムを使ってみた感想ですが 
3代目美容液は 即効力がステキすぎなんです。

なにがどうステキって 使ったそばからお肌がふくふく柔らかくなっちゃうんだもの
それはもぉ。例えがベタかもしれないけど 乾いた砂漠に緑のオアシスを むくむく作ってるような勢いがあるんですよこれ。

目元と口元は重ねづけをして使ってみたんだけど 翌朝は勿論 日中も潤い力を長時間キープしてくれてるんから 小じわが目に見えて減る減る♪
そうそう 下地を塗った時もファンデを重ねた時も 肌のノリがよくて 滑るようにメイクできちゃって驚いちゃったくらいよ。

目元の乾燥は 潤いが続くからか 小じわの発生率が低くなって 嬉しい限り。
「潤いが充分あると小じわってできにくいんだね」って改めて納得するくらい即効性の潤い力に拍手です。



『年齢不詳女』への道DX-ジュリークハーバルセラム3.jpg

今 税込み8400円以上のお買い物をすると ジュリークの人気ボディケア商品やいろんなサンプルがかわいぃミニバック付きでプレゼント中。

こんな かわいいパケ。
コスメも見かけは大事よね。
ジュリークの商品は、パラベンフリー、ポリエチレングリコールフリー、合成着色料、合成香料、鉱物油を全く使わず、天然成分から作るというポリシー。
だから肌にやさしくて安心して使うことができるんですよ。

また、公式サイトで販売しているジュリーク商品は、日本の厚生労働省の厳しい基準にあわせた、日本製処方のものになっているので これまた安心二重丸です

詳しくは公式サイト>> ジュリーク ハーバル アドバンスセラム
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。