手・足の汗と匂い対策専用のデトランスαは強力だった! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

手・足の汗と匂い対策専用のデトランスαは強力だった!

夏の間 ワキ汗さらさら~でいられたのは 紛れもなく「デトランスα」のお陰でした。
で、これから冬に向けて 汗をかくポイントは 下におりて・・・ おりて・・・足ですな。
ブーツのムレ汗・ムレ臭がきになる季節になるので 今度は手足用のデトランスαをつかってみることにいたしまたぁ♪

『年齢不詳女』への道DX-デトランスα手足1.jpg

今度のデトランスαは 足と手の汗をおさえるタイプ。
緊張すると すんごい手汗かいちゃうことあるけど もっともっと手汗に悩んでいる人は思いのほか多いそうですよ。
例えば 男子ぃがデートで緊張して 手汗ベチョベチョで困ったとか
試験直前に手汗がきになっちゃうとか
そういえば、私って 最近緊張することないなぁー
だから手汗はかかないのか。
若い子は特に発汗がいいから 気にしちゃう子は潜在人口多いというのは本当かも。 

で、そんな手汗に悩んでいた子が これを両手のひらに使ったら うそみたいに汗が止まった!と。


『年齢不詳女』への道DX-デトランスα手足2.jpg

そんなことあるかよー と普通なら思うんでしょうが 

あるんです。

デトランスαの制汗抑制効果は ウソ・デマ・偽りなく 本当です。
だって 私のワキは35℃の猛暑の中でも 全然汗かかなかったんだから。

そんな実績があるので 手も足も 汗はとめちゃうのが このデトランスα。


『年齢不詳女』への道DX-デトランスα手足3.jpg

手足用は ローションタイプになっていて 手の平で直接とって使います。
ワキはロールタイプだったから コロコロするだけだったんで 楽なんだけどね。

私はこれを 足の指の間に塗りこんでから 足裏全体へ塗って使っていますよ。
こっちは ピリピリした刺激が殆ど感じなかったの。
でも 効果はバッチリありましたね。

夜寝る前に塗っただけで 翌日の夜まで 足裏さらっさら。
足指の間も 全然湿ってない。

お!こりゃ ブーツもバッチリ履けちゃうね~~

お座敷だって 急なご訪問でも ビクビクしないで 堂々とブーツを脱いであがれる自信がもてますね。
なんだったら かいでみてもいいよ(笑)ってくらい。

そうそう 手の方なんだけど、手汗が気にならない人は、 足につけたらすぐに手は洗い流すようにした方がいいですよ。そのままにしてると 手の平が乾燥したような感じになるんで。

まぁ それくらい 汗の抑制効果がきいてる証拠ってことですな。

これも 最初の1週間は毎日使って あとは3日おき、1週間おきでスパンをあけながら使っていけそう。
なんで、1本買うとき一瞬高っ!と思うけど コスパ考えると もしかしたら1シーズンいけちゃうかもしれない。だとしたら 実質お得ってことですね。


脅威のリピート率87%!!手の汗・足の汗や匂いを直撃
悩んでいるなら 一度試す価値あり!

>> デトランスα
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
