フルリ クリアゲルクレンズなら毛穴ケアが同時にできてメイクオフ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フルリ クリアゲルクレンズなら毛穴ケアが同時にできてメイクオフ

メイクをしたら クレンジングで落とす。
このクレンジングで キレイに残さずメイクを落とせば 毛穴は黒ずまない。
だけど ちゃんとやっても毛穴汚れが落ちていないようなら クレンジング剤を一度変えてみるのも1つの提案ですよ。

 

『年齢不詳女』への道DX-フルリクリアゲルクレンズ1.jpg

美容皮膚科クリニック と エステが共同開発したのが この 「クリアゲルクレンジング」

毛穴に特化した 肌にとことん優しく、汚れに厳しく。
開いた毛穴も 黒ずんだ毛穴も 同時にすっきりケアできて、敏感肌でも使えると口コミで人気だったので使ってみることにしました。





『年齢不詳女』への道DX-フルリクリアゲルクレンズ2.jpg

手にとってみると 透明なゲル状です。
とろ~と垂れるくらい棯質はゆるいです。 
で、このクレンジング 他にはない貴重な成分が入っていてですね

1.還元水 (抗酸化作用、抗菌作用)
2.バイオベネフィティ(毛穴改善作用)
3.フルーツリンクルプロテクト(ターンオーバー促進作用)
4.ユズセラミド(バリア向上機能)
5.APPS・α・-アルブチン(美白作用)
6.ハイビスカススリーフエキス(抗酸化作用)

これに ノンオイル、ノンアルコール、ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール、無合成香料、無着色料
無旧表示指定成分、無石油系界面活性剤、無鉱物油、無酸化防止剤、無紫外線吸収剤、無防腐剤
11の無添加を採用しているんですよ。

ここまで徹底して無添加にこだわった 水系クレンジングは私他にみたことないかもしれないわ。
だから 敏感肌の人でも安心して使えるようになっているんですね。



『年齢不詳女』への道DX-フルリクリアゲルクレンズ3.jpg

では早速 検証スタート!

腕の内側に 濃いめのアイシャドーに 落ちにくいアイライナーでまつ毛をかいてみて、その下に 落ちにくい口紅を塗ってみましたよ。

結構 口紅は色素が残りそうなんだけどなぁ・・・



『年齢不詳女』への道DX-フルリクリアゲルクレンズ4.jpg

クリアゲルクレンズを まずはのせてみます。
次に そぉ~~と 手前半分のメイクした上になじませてみました。
すると まぁー スルスルとメイクが落ちていくじゃあありませんか!
ちなみに 全然力なんていれてません。
そぉーと馴染ませただけですよ。




『年齢不詳女』への道DX-フルリクリアゲルクレンズ5.jpg

で、 手前半分の方をふき取ってみました。
全然 メイク汚れ落ちが見当たりませんな。
口紅も 色素が残るかと思いきや スッキリ落ちてました。

なんだか スッキリすぎて 気持ちいいや♪



『年齢不詳女』への道DX-フルリクリアゲルクレンズ6.jpg

せっかくなんで 残り半分にも クリアゲルクレンズを馴染ませてみました。
これね 大袈裟じゃなくて メイクの上にのせ始めた同時にメイクの色素がみるみる浮いてくるんですよね。
ジンジン したり ピキピキしたりなーんて肌の刺激は まるでありませんよ。



『年齢不詳女』への道DX-フルリクリアゲルクレンズ7.jpg

で、こちらも ふきとったら まぁー キレイ♪
前より 素肌がキレイに見えるわ(笑)

よくある クレンジングオフ直後のつっぱり感とかは ないんですよね。
あ、実際のメイクを落とすときは この後に洗顔はした方がいいとは思うんだけど、実感としては 洗顔なしでもいけそう~~♪ってくらい 肌が軽いの。

もぉ使い始めて1週間経過してるんだけど 3日目あたりだったかな。
コメドのようなものが ポロポロ手についてくるようになって あれ?毛穴汚れ??みたいな。
完全ではないけど 気になっていた鼻先にある毛穴の黒ずみが ちょっとづつ落ちてきてるかも。
といった状態です。

オイクレやミルクレが どうも苦手っていう方には この水系毛穴ごっそりクレンジングはいいかも。
私よりも 母が気に入って 「毛穴がキレーになってる♪」と 喜んでるんですよ。
(クレドポー使ってたのにね)


ちなみに 満足できない場合は購入後の期限なしで 「100%満足保証」があつて いつでも商品代金を全額返金してくれるそうですよ。
期限なしって 心底自信満々じゃないとできないことですよね。
これなら もし肌にあわなかったら・・・って心配なく気軽に試せるからいいかも☆

詳しくは>> フルリ クリアゲルクレンズ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
