マリコールでホームケアできるメリハリボディスキンスターターキット - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マリコールでホームケアできるメリハリボディスキンスターターキット


『年齢不詳女』への道DX-マリコールメリハリトライアル2.jpg

先日 久しぶりにフェイシャルのエステへ行った際に 肩甲骨をゴリゴリと丁寧にマッサージしてもらったら 上半身が3kg減ったんじゃないかってくらい 軽くて気持ちよかったんです。
やっぱり たまには人の手に委ねるのも 必要かもな・・・と思った瞬間でした。

といっても フルボディのエステとなると これまた敷居が高いのが現実。
1年に1回は がんばった自分にご褒美、メンテナンスと称して 受けてみたいけど なかなか足を運べないのも これまた現実。

ならば 高級エステサロンで使用されているボディケアを 使ってみるのも1つの疑似体験かも♪
我ながら ナイッスー!と喜んで ググッてみたら 

み~ーーつけた!>>メリハリボディスキン スタータキット

パリ発 マリコールのエステサロン使用の ボディスキンスターターキットが発売してました。
しかも 気軽に試せるプライスで♪


『年齢不詳女』への道DX-マリコールメリハリトライアル3.jpg

■マルコール ピュアマンスールラピドゥ(ボディ美容液)
 30mlx2

これ 結果を出すスリミングジェルで有名なのよね。
足モデルはみんな使ってるって聞いたことあって 気にはなってたの。
現品は1万円くらいするんだけど  このスターターキットには30mlサイズが2本入っているから 現品買う前に試せてラッキー

プルンってした 薄緑のジェル状。
香りは グリーン系と思いきや マリン系。 ふわっと爽やかな香りなので 鼻につかないので〇。
お風呂上りの足に塗ったら すーっとメンソールの清涼感がして 気持ちよかったぁ~♪

塗った後は ベトつかずにサラッとしてるから パジャマにつく心配はなし。
翌朝は なんとなく肌も足もキュッと引き締まった感がありましたよ。



『年齢不詳女』への道DX-マリコールメリハリトライアル4.jpg

■マリコール ゴマージュ ファシル(ボディスクラブ) 10ml
■マリコール エッセンスVシナジサン(ボディ美容液)10ml


ボディスクラブのゴマージュ ファシルは ボディスクラブですね。(上画像右上)
基本 お風呂で体を洗うタイミングで使うタイプですね。
透明の液体がわりと ねっとりしていて その中にスクラブのゴマージュが入っています。
手の平全体を使って 角質をしっかり落とすように使います。

膝小僧をこれを使ってみたら パッと肌が明るくなって キレイな膝小僧になりました。
角質は 普段のボディソープじゃ落ちないんだね。 反省・・・
これは 量があんまりないから 全身に使ったら1回で終わりそうかな。


このゴマージュファシルで 角質をきれいに落とした後に エッセンスVシナジサンを使うと 相乗効果で肌がプルプル喜ぶように吸い込んでくれます。
ボディ用のブースター的な ボディ美容液なんですね、これ。
なんか 贅沢ですよねぇ

ブースターっていったら お顔のお手入れだけってイメージだったのになぁ。
こちらのテクスチャーは ちょっと重いねっとり系。
ブースターだから 軽いのかと思ったら そこはボディ用なんだね。
のばすと どんどんノビるので割とコスパはいいかもしれない。

角質落とした キレイな膝小僧が みるみる 明るいプリッとした膝小僧になってきました。

うーん 恐るべし!!

これも 塗った後はサラッとするので ベタツキの心配ゼロ。

『年齢不詳女』への道DX-マリコールメリハリトライアル1.jpg

ボディケアの商品って なかなかトライアルサイズって売ってない中 マリコールサロンで使っている 人気の3つの商品が1度で試せるスターターキットになっているのは 試しやすいなぁて思いますね。
口コミがいくらよくても いきなり1万円の試し買いって なかなか手がでないでしょう。
それがもし 自分の肌にあってなかったら 1万円の損失ですからね。

メリハリボディスキン スタータキット 2940円は、ボディケアに関心が高い方には かなりお得感あるんじゃないかな。 プレゼントにもいいかも。

こちらは マリコール公式サイトで販売していますよ。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
