500円で試せるまつ毛美容液エマーキットは早い者勝ち! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

500円で試せるまつ毛美容液エマーキットは早い者勝ち!

つけま は苦手です。
目尻にだけ チョンとつけるのが精一杯。何気に隠れブッキーなもんで・・・
だから 自前のまつ毛がつけまみたいにバッサバサになれば いいじゃーないかと思って7日間のモニターセットなんてものを見つけたので 実験してみました。

『年齢不詳女』への道DX-まつ毛美容液EMAKED1.jpg

こちら まつ毛美容液のモニターキットなの。
まつ毛美容液の7日間試せるのがあるってことが 珍しくて しかも値段が500円だよ!
もぉ そりゃあ見つけた瞬間 即クリック!=>エマーキット7日間モニターセット
即効捕獲しましたよ。



『年齢不詳女』への道DX-まつ毛美容液EMAKED2.jpg


いやー こんな自まつ毛になれるなら いいなー
って思ってたら結構芸能人やモデルの間では 話題になっていて雑誌に何度もとりあげられてたみたい。

1.5~3ヶ月くらいで 実感する人が多いみたいね。



『年齢不詳女』への道DX-まつ毛美容液EMAKED3.jpg

こちら 7日間分0.2mlはいったボトル。
現品は 2mlでだいたい2ヶ月ちょっともつみたい。

ボトルは、気をつけて開けないと 中身まいちゃうから 本当注意が必要。
でも先端を ちょいちょいとまつ毛の際に置くように塗るだけだから 毎晩数秒で完了しちゃう。



『年齢不詳女』への道DX-まつ毛美容液EMAKED4.jpg

塗り方は 箱に記載されてるから 本当この通りにするだけ。
上と下とってなってるけど 私 上につけるだけで下まつ毛の方が成長早い傾向にあるんで、上しかつけませんでした。



『年齢不詳女』への道DX-まつ毛美容液EMAKED5.jpg

これが モニターさんの結果。
60日以上使った後の検証かな。
7日間でここまでは 無理です。

私も実際7日間毎日 使って実感できたのは まつ毛のハリがでたかな。
ってことくらい。

なんかしっかりした感覚があるんですよね。
ビューラーに挟まれても ブイ~ンって元に戻る体力がついたような感じ。

だから現品1本使いきったら これに近い結果がでるような期待はあるかな。

もぉ 最近特にまつ毛のすき間が気になっちゃってね、まつ毛長くっていうよりも まつ毛の密度を増やしたいっていう方がメインなのよね。

この7日間用のエマーキットは、実際塗っても大丈夫かどうか テスト用ってことみたい。
確かに いきなり現品買って まぶたが真っ赤にはれたり、痒くなったら怖いものね。

私は これ使った限りでは くすみも炎症もなかったらよかったです。
くすみがね 以前使ったのがみるみる茶色になったことがあったから それが心配だったけど ごく普通の透明の美容液で 刺激もなく使えたから 現品使っても大丈夫ぅ~ってことがわかりました。

まぁそれでも ワンコイン500円で試して まつ毛のハリがでたので 良かった良かった♪


このお試しセットの申込みページは>>本格派まつげ美容液「エマーキット」
※先着1000名とかって話なので なくなる前に早めにチェックプリーズ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
