ダーマエナジーで活きた高濃度ビタミンでエイジングケア - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ダーマエナジーで活きた高濃度ビタミンでエイジングケア

肌のたるみ ハリの低下、シワや毛穴って 何が足らなくて引き起こしてるんでしょうか?
この 年齢トラブルの根本原因に直接アプローチしちゃう 新しいエイジング化粧品が発売しました!

『年齢不詳女』への道DX-ダーマエナジー1.jpg
■ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM  40g 6,800円


この新しいエイジング化粧品は 世界で初めてビタミンを発見した第一三共から発売した、
高濃度ビタミン配合のスキンケア商品なんです。

高濃度っていったら 美容皮膚科で処方してくれたものというイメージがあったので これからは
自宅で買えるようになるんだぁ~と 嬉しくなっちゃいました。

このダーマエナジー には、第一三共さんが医薬品で培かった技術で、5種類のビタミンを活きたまま届けて、高濃度のビタミンを角質層の奥まで届けることを可能にしちゃったんですね。

5種類の活きたビタミンとは
ビタミンA(別名レチノール):美肌成分の生成をサポート
ビタミンB:潤いのもととなるアミノ酸の生成をサポート
ビタミンC:ハリを与える&美白
ビタミンD:ターンオーバーの正常化をサポート
ビタミンE:肌の酸化を防ぐ

サプリメントみたいね。ボディメンテナンスで必要なビタミンは お肌の老化にも必要なビタミンだったのね。うーん さすが医薬品会社 アプローチが違うわ。


『年齢不詳女』への道DX-ダーマエナジー2.jpg

5種類のビタミンを活きたまま 高濃度で肌へ浸透させるって 簡単じゃないはず。
ちゃんと届けるために これまた特許申請中の「「ビタミンカクテルボ-ル」で、生きたまま届けることが難しいビタミンを肌に届けることにも成功!
仕組みは、肌に塗った瞬間に浸透するらしい。
漏れずに 密着浸透ヴェールという技術を使って、高濃度のビタミンを角質層までめぐらせてくれるんだとか。

文系の脳みそで理解できるのは ここまで。
要は 効いてくれなきゃ困るじゃないのっていう女心を満たしてくれればいい訳です。
使い続けることで 活きたビタミン達が 肌が老化してくるサインの原因を改善して、本来備わっている潜在肌力を底上げしてくれるんです。
「防御力」「代謝力」「生み出す力」 この3つの潜在肌力が正常に機能するように、せっせと働きかけてくれるダーマエナジーは 画期的なエイジングコスメなんです。


『年齢不詳女』への道DX-ダーマエナジー3.jpg

毎日 朝・晩 化粧水の後に2プッシュ。
スクワラン・アルガンオイル等の良質なオイルを配合した、ミルク状美容液なので 化粧水のあとはこれ1本でケア完了できちゃいます。
美容液と乳液が1セットになって2WAY。

使い方に ちょっとしたコツがありましてですね。
顔全体に ダーマエナジーを伸ばしたら 「ヤッホー」のポーズをしてみてください。
両手をほうれい線にあてて そのまま斜め上にひきあげるんです。

マッサージ効果を取り入れながら 毎回活きた高濃度のビタミンを肌へ浸透させると より効果がUPするみたいですよ。
私もやってるんですが これやってみるとすぐに肌の血色がよくなって 軽くリフトアップするんですよね。だからか その後の化粧のノリが良くて 気に入ってます。

1週間ちょうど使ってみた感想は 鼻のすぐ脇にある毛穴が少しだけ目立たなくなりはじめたかなぁ~って感じに見えますね。
他には 疲れても肌がくすんだ色になりにくくなったような。
エイジングの根本原因へのアプローチは 個人差があるので一概には言えないけど 私の場合は使う前よりも今の方が 元気な肌に見えるんですよね。
たるみを止めてるから?
詳しくはわからないけど 何かが違う感覚はありますね。

お値段も比較的続けやすい設定なので 1つ選んでみる価値はあるかも。
エイジングは 継続してナンボですから。

i-VoCE商品詳細ページはこちら

i-VoCEビューティニュースはこちら

第一三共ヘルスケアのモニターに参加中


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
